検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:25,429 hit

1話 ページ3

よじよじ

アレン「ハァ、ハァ...。な、なんでこんなとこにあんなもの建てたんだ...」

がしっ

アレン「や、やっと着いた...
  エクソシスト総本部、黒の教団...かな?」



ゴーレム「ジーーー(バサバサ」




コムイ「なんだいこの子は!?
  ダメだよ、部外者入れちゃあ〜なんで落とさなかったの!?」

リーバー「あ、室長。それが微妙に部外者っぽくねーんすよね」

リナリー「見て、兄さん。この子、クロス元帥のゴーレム連れてるのよ」

《すみませーーん》



アレン「クロス・マリアン神父の紹介できたアレン・ウォーカーですけどーー」



リーバー「ですって、室長。何か聞いてます?」

コムイ「....知らない」



《とりあえず、門番の身体検査受けてー》

アレン「え?
  あ...どうも;」

ぐおっ

ヴヴヴヴヴ

門番「...!?こいつアウトォォオオ!!!
  こいつバグだ!ペンタクルはアクマの印!千年伯爵の仲間だー!!」



「「「「「なにぃーーーー!?」」」」」


(「あれ?アクマ!?任務から帰ってきたばっかなのに...」)
(「チィッ 俺が行く(バッ」)



リーバー「お、おい!場内のエクソシストは...」

リナリー「大丈夫、神田がもう着いたわ」



アレン「へ、ぇ...?
  ......ッ!」

神田「一匹で来るとは、いい度胸じゃねーか...(ギロッ」

アレン「(殺気!)ちょ、ちょっと待って!何か誤解されて...(ゾクッ !!

ドン

  なっ...!?(発動!!)」

神田「!?」

ザザザ

アレン「(ビリッ 痛っ?
  (対アクマ武器に傷が!!...まさか、あの刀...)」

神田「おいお前、その腕はなんだ?」

アレン「対アクマ武器ですよ。僕はエクソシストです」

神田「門番!!...チィッ 中身を見ればわかることだ」

アレン「ホントに待って!紹介状が届いてるはずです!コムイって人宛に!」




〜しばしの沈黙(´・ω・`)〜


門番「開門〜」

ゴゴゴコ

《入城を許可します。アレン・ウォーカー君》


神田「...どういう事だコムイ。」

《ごめんねーー早とちり!彼はボクらの仲間だ》

神田「.....フンッ」





「ほらほら、何時までそうやっているつもり?早く入らないと、リナリーに怒られるよ(

2話→←設定


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 神田ユウ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルティア - 面白いですね!更新楽しみにしてます! (2014年12月10日 21時) (レス) id: e4ba327622 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2013年9月9日 17時) (レス) id: 714c6be7d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪祢 | 作成日時:2013年1月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。