検索窓
今日:57 hit、昨日:9 hit、合計:44,046 hit

手繋ぎ 3 ページ22

「おい反抗すんなよ」

「いたっ!」


頬を平手でビンタされ、ちくちくと痛む

多分この人からすると軽いビンタだろうけど、男のビンタはかなり痛い


「ぅおっ?!地震か?!」

「でかくね?」


うわわ…っ
かなり揺れてるっ
斉木くん怒ってるのかも……っ!


《目、閉じてろ》

(あ、うん……!)


目を閉じ数秒後


《いいぞ》


パチリと目を開けると、不良達はうつ伏せになり3人積み重なっていた

みんな白目を向いている


「斉木くん……!!」


斉木くんの所へ走って抱き着いた


「ありがとう斉木くん……!!怖かったぁ」


泣きそうになる私に"泣くな"と一言
涙をグッと堪え、2人の財布を取り戻し帰路についた


「……なんであそこにいたの?」

《ラーメンに行く前に少し寄ると言われて寄ってた》

「2人は?」

《中で遊んでるんじゃないか?僕は1人で帰ろうとしてたら君のテレパシーが聞こえた》


助けて斉木くんって言った時かな……
私が無意識にテレパシー送ってたんだ……

まぁ厳密に言えばテレパシーは送れない
心の会話だけは通じる

無意識に斉木くんに話しかけていたということ

良かった、斉木くんが近くにいて

あっ……そうだ……


「あ、あの……えと……あの質問……」

《あれは穏便に済ませたかったからだ。まぁそれで返す可能性は無いとは思っていたが、標的は君から僕に切り替わる》

「そ、そうなんだ、なんかごめんね」


斉木くんは私の態度で聞きたいことがわかった様だ
"付き合ってるのか"と聞かれた時に、何故頷いたのか
それが聞きたかった

嘘でも嬉しいな

手繋ぎ 4→←手繋ぎ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつり(プロフ) - なぎさん» ほんとですか!?よかったです!!ありがとうございます!ちょこちょこ更新しますので是非ちょこちょこ見てみてください!!笑 (2021年4月14日 21時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 面白かったです!!! (2021年4月14日 21時) (レス) id: 6fc53c6f0b (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - パトさん» ああああパト様……!こっちも見て頂いたなんて嬉しいです!ありがとうございます!全然更新してないですし、もう放置気味でした……笑 でもパト様にそう仰って頂けるのはとても嬉しいのでまた更新しますo(^▽^)o笑 いつもご覧頂いてありがとうございます……! (2021年2月27日 12時) (レス) id: 254ca2f352 (このIDを非表示/違反報告)
パト(プロフ) - まつりさん、こんな作品も書いていらしたんですね。宣伝とかしてくださらないので、今の今まで全然知りませんでした。これはいい掘り出し物だ…… (2021年2月27日 11時) (レス) id: 8ed95612e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2021年1月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。