検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,511 hit

3箱 ページ3

「オイ、お腹すいた。飯だせ」

「お前それが拾ってやった人への態度かよ」

机に座った瞬間偉そうに言うキヨ。

取り敢えず台所に置いてあったカップラーメンを渡した。

「…えーと…俺カップラーメンってやつ食べた事が無くて…」

は?カップラーメン食べた事無い奴とか今時いんの?

「え、何?キヨってもしかして富豪?」

「な、な訳ねーだろ!?いいから作ってくれよ!」

仕方なく私はキヨにカップラーメンを作ってやった。

「うおお…!これが噂のカップラーメンか…頂きます…」

すると、美味しそうに食べるキヨ。

さっきバイトでご飯食べたけど、またお腹空いてきたな…

「この飯テロ野郎!!」

「あ?何だよいきなり…」

しかしこんな夜遅くから食べるのは健康に悪いので、気を紛らわそうとキヨに質問した。

「キヨってなんであんな所に一人ぼっちだったの?」

「ん?…えーと…それ言わなきゃ駄目か?」

「当たり前じゃん。何も知らない人と一週間やっていける訳なかろう」

「だよなぁ…実は…親父から逃げたんだよ」

親父から逃げた?

それってつまり

「家出?」

「ん〜…これは家出と言っていいのか?…親父と同じ道を俺は歩みたくなかったんだよ。俺は俺のしたい事をしたいんだ。じゃなきゃ俺は何の為に生まれてきたのかわからなくなる。」

「へー…で、行き先もなくあの場所に居たと」

「…はい。」

…いい大人がそんな子供っぽい理由で家出とか

「ブホッ」

「オイ、テメー何笑ってんだ…だって俺のしたい事にめっちゃ反対してくるんだぞ!?それで俺と同じ道を歩めとか意味わかんねーよ!」

「ん?キヨは何になりたいの?」

「ゲーム実況者。なのに親父は会社を継げとか言ってくんだぞ!?」

ああ…ちょっと親父さんの気持ちも分からなくはない。

「大体あんな大手企業の社長になる親父が悪いんだ。俺はあんな所で働くなんて嫌だ」

親父さん大手企業の社長さんなのかよ!?

4箱→←2箱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maripino*(プロフ) - 桜田さん» コメントありがとうございます!拙作を見て下さり感激です!その様な嬉しいお言葉光栄です!恐縮であります…!今後も頑張りますね! (2017年9月3日 0時) (レス) id: 02ae4642ed (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - 作品読ませて頂きました!今までに無い感じのストーリーの始まりだと思いました(^_^)!ご活躍期待しております! (2017年9月2日 23時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maripino* | 作成日時:2017年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。