検索窓
今日:22 hit、昨日:50 hit、合計:1,067,758 hit

エピソード 88 ページ8





こーすけ「ちょっとAちゃんコイツどうにかして〜!!」


『え なにキヨくんまだ拗ねてるの〜?』


キヨ「別に」


『沢尻エリカやめてよもー』


キヨ「俺も楽器できたらなぁ…」


『キヨくんは楽器できなくても大丈夫 ほら、次キヨくんがギター教えてもらう番だよ?


私 かっこよくギター弾くキヨくん見てみたいな』


キヨ「…俺も楽器できたらAに教えられた」


『キヨくんは私にサッカー教えてくれたじゃん!』


キヨ「……たァしかに…!!」


『ふふ、何その言い方』


キヨ「おいフジ!!!」


フジ「は、はぃい?!」


キヨ「俺もAに教えられることあるからな!!お前だけだと思うなよ!!」


フジ「いや意味がわからない」


『あはは!キヨ何言ってるの』


ヒラ「僕もAちゃんになにか教えられることあるかな?」


『ヒラくんは豆知識たくさん知ってるよね』


ヒラ「へへ、そうかな〜」


『ヒラくん私の知らないようなことたくさん知ってるじゃんね!すごいと思う!』


キヨ「おいそこ!ふつーに楽しく喋ってんじゃねェ!!」


こーすけ「じゃー次キヨ行ってみっか!」


キヨ「やってやるわ」









キヨ「…ッどうよ!!!」


ヒラ「ひゅ〜〜!!」


フジ「キヨやるじゃん!!」


こーすけ「うまいうまい!」


『…うわぁ……めちゃくちゃびっくり…
キヨくん本当になんでもできちゃうんだね…すごく上手だった!』(拍手)


キヨ「A!俺かっこよかった?」


『うん!!すごいカッコよくて、あんなキヨくん初めて見た!』


キヨ「だ〜ろ〜??」


こーすけ「数十分前のキヨと今のキヨのテンションの差よ」


フジ「Aちゃんのフォロー能力どうなってんだ」


ヒラ「Aちゃん素で人褒めるから 褒められたら嬉しくなるよね!」









こーすけ「てなわけで〜!今回楽器やってみてどうでした?」


ヒラ「楽しかった!」(Goodサインをする)


『折らなかった!』(Goodサインをする)


キヨ「かっこいいって言われた!」(Goodサインをする)


フジ「はは え、なにこの小学生みたいな感想」


キヨ「俺もギター上手くなってAに教える」


フジ「…キヨにはうまくなって欲しくないわ〜」


こーすけ「またピリピリする前に動画は切りましょう!」


『はーい さようならー!』(ギターじゃんじゃん)


ヒラ「わ!Aちゃんへたくそ!!」









リクエストありがとうございました!

エピソード 89→←エピソード 87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3318人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした (9月29日 17時) (レス) @page45 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - いつ見ても飽きない作品だわー。この作品に出会えて本当に良かった。この作品を作ってくれてどうもありがとうございます。 (5月30日 0時) (レス) @page45 id: e9c8e4475d (このIDを非表示/違反報告)
翔乃(プロフ) - キヨくんの作品を探していたら出会ってしまいました。まるで最俺全員の声や話し方が聞こえて来るかのような、リアル感があって楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました! (2022年12月10日 0時) (レス) @page45 id: 859fd3194a (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 美容学生なのですごい運命感じました☆ (2021年7月28日 8時) (レス) id: 9061fae9cd (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - やっぱこの小説何回読み返しても最高の小説だわ! (2021年6月24日 4時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももゼリー | 作成日時:2018年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。