検索窓
今日:43 hit、昨日:55 hit、合計:1,067,729 hit

エピソード 119 ページ40




生放送




『最終兵器俺達から抜けます』


キヨ「…」


フジ「…」


ヒラ「…」


こーすけ「…」



〘えっ…〙

〘嘘だよね〙

〘またドッキリ?〙

〘Aちゃん(;▽;)〙

〘いつもみたいに嘘ですって言ってよおお〙

〘いやだ〙

〘Aちゃんんんん〙



『最初はメンバーの皆も反対してて、すごい悩んでました。

中でもフジくんは1番ね、話し合いしたね』


フジ「うん、そうだね…。

Aちゃんとは高校の時からの友達だけど、こうやって動画を撮って活動していく中で、なんていうんだろう…友達よりも 上の関係、家族までは行かないけど…そういう関係になれたかなって勝手に思ってて…

だからこそ、Aちゃんの夢は応援したいけど、この関係が崩れるような気がして 素直に応援するよって背中を押すことができなかったんだ」


『そっか…』



〘あれ、涙で画面が見えない…〙

〘フジ…〙



『…こーすけくんは、最初すごい反対してたけど最後は「Aちゃんなら絶対に夢叶えられるよ」って、「常連になるからさ」って、言ってくれて…。初めてこーすけくんとハグしました。

ヒラくんも「絶対やめないでーー!」って全力で反対してたのに、夜 泣きながら電話来て「がんばって Aちゃん」って言ってくれて…

あああ…泣いちゃいそう…』


こーすけ「ずっと5人で活動していきたかったけど…、やっぱり大好きなAちゃんの夢は応援したかったしね」


ヒラ「わー、俺も泣きそう… Aちゃんと今みたいに遊ぶ時間少なくなるのやだよぉ…」



〘やだ……〙

〘涙止まらない〙

〘Aちゃんほんとに泣きう〙



『……皆びっくりすると思うけど、キヨくんは反対しなかったの』


キヨ「おう」


『聞かなかったけど…なんでなの?

いや、反対して欲しかったとかじゃなくて、純粋な疑問っていうか…』


キヨ「いや、大切な幼馴染の夢だぞ?反対するかよ」


『〜〜っ キヨくんんんん!! 』(泣きながら抱きつく)


キヨ「うおお 泣くな泣くな!」(背中をぽんぽんと叩く)




〘やばい キヨ…〙

〘1番反対しそうなのに…〙

〘イケメンすぎる〙

〘幼馴染の愛だ〙

〘涙止まらないいいい〙







エピソード 120→←エピソード 118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3318人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした (9月29日 17時) (レス) @page45 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - いつ見ても飽きない作品だわー。この作品に出会えて本当に良かった。この作品を作ってくれてどうもありがとうございます。 (5月30日 0時) (レス) @page45 id: e9c8e4475d (このIDを非表示/違反報告)
翔乃(プロフ) - キヨくんの作品を探していたら出会ってしまいました。まるで最俺全員の声や話し方が聞こえて来るかのような、リアル感があって楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました! (2022年12月10日 0時) (レス) @page45 id: 859fd3194a (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 美容学生なのですごい運命感じました☆ (2021年7月28日 8時) (レス) id: 9061fae9cd (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - やっぱこの小説何回読み返しても最高の小説だわ! (2021年6月24日 4時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももゼリー | 作成日時:2018年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。