検索窓
今日:42 hit、昨日:50 hit、合計:1,067,778 hit

エピソード 108 ページ29




Twitter



@___kiyo


よ!


今日のツイートは大真面目だ!!


聞いて驚くなよ?


実は!俺とA付き合うことになりました!!!


今回はドッキリとかそんなんじゃねーぞ!!


詳しいことは明日あたり動画で言うから動画を待て!!


俺とAが付き合うことで、中には俺らを叩く奴もいるかもしれない。


けど、そんなこと100も承知で公開することにしたから!!!


アンチなんか怖くねーよ!!!俺はAが好きだ!!!!


っつーわけで、これからは幼馴染じゃなくて恋人になった俺らも応援よろしくな!!



(Aとのツーショット写真)


RT 5.3万 いいね 8.6万



↺@___fuji

おめでとう!!!俺の分までAちゃんのこと幸せにしろよ!!


↺@___kiyo

ありがとうな!!!!言われなくてもするわ!!!


↺@___a

!!!???

↺@___b

ついに付き合ったんですか!!!!

↺@___c

まって、涙でそう…
おめでとうございます!!

↺@___d

いずれは付き合うと思ってたよ!
おめでとうございます!末永く爆発しろ!!




@___25


もうすでにキヨくんのツイートで知ってる方もいるかもしれないですが…


私からも報告です!


キヨくんとお付き合いをすることになりました!


人生のほとんどをキヨくんと過ごしてて、キヨくんのことはほぼ家族って思ってたんだけど 本当は好きだったみたいです。キヨくんのこと!


幼馴染から恋人に関係は変わったけど、私たちはいつもと変わりません!


いつも通り動画を撮って いつも通り最俺と騒いで…


めちゃくちゃ叩かれるかもしれないですが、それは仕方ないと思ってます。


けど、お互いがお互いを好きで その気持ちは何を言われても変えられないので 私たちはぶれませんよ〜〜〜!!


そんな2人ですが、これからも応援よろしくお願いしますっ


(キヨと同じくツーショット写真)


RT 4.9万 いいね 7.2万



↺@___a

Aちゃんおめでとう(;▽;)
これからも応援してます!

↺@___b

正直めちゃくちゃ嫉妬したけど、2人のこと心から応援します!
お幸せに…!!!

↺@___c

俺らのAちゃんがキヨのものに…(;▽;)

↺@___d

涙出た(;▽;)(;▽;)
本当に2人ともお似合いです!
変わらず仲良しな2人でいてください!!












ふふふ…

急展開でびっくりしたはず…

全ては次の更新で…!




エピソード 109→←エピソード 107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1488 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3318人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした (9月29日 17時) (レス) @page45 id: 7e45dba670 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - いつ見ても飽きない作品だわー。この作品に出会えて本当に良かった。この作品を作ってくれてどうもありがとうございます。 (5月30日 0時) (レス) @page45 id: e9c8e4475d (このIDを非表示/違反報告)
翔乃(プロフ) - キヨくんの作品を探していたら出会ってしまいました。まるで最俺全員の声や話し方が聞こえて来るかのような、リアル感があって楽しかったです。素敵な作品をありがとうございました! (2022年12月10日 0時) (レス) @page45 id: 859fd3194a (このIDを非表示/違反報告)
sugar(プロフ) - 美容学生なのですごい運命感じました☆ (2021年7月28日 8時) (レス) id: 9061fae9cd (このIDを非表示/違反報告)
るるるs - やっぱこの小説何回読み返しても最高の小説だわ! (2021年6月24日 4時) (レス) id: 7f6b75982b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももゼリー | 作成日時:2018年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。