検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:184,497 hit

ベタ惚れ ページ27

side:Shr



マリウスと聡は2人でどこに行っていたんだろうか。


でも明らかに2人に何かあったのは間違いない。



『勝利くん、僕はちゃんと伝えたからね。』



戻ってきていきなりそんなこと言うもんだからびっくりした。


「…うん。」


なんて、クールぶってほんとは焦ってるくせに。


返事はどうだったんだ?


付き合ってんのか?


色々聞きたいけど、聞いたら負けな気がして。


でも2人の距離が縮まったように見えるから、すごい不安になる。



『しょ、勝利!あのっ、えーっとあの〜…』



こっちはというとなぜかぎこちない。



「どしたの?(笑)聡、なんかぎこちないけど…。」


『へっ!?べ、別に!なんでもないれす!』



噛み噛みなんだけど…笑


「ふーん?じゃあもうバス戻ろ。なんかあとで海行くらしいよ?」


『えっ!まじで!?やったー!海!』


「…もう、忙しいやつだな(笑)」



表情がコロコロ変わる聡がすき。


見てて飽きないから。


かわいい、俺だけ見てほしい。


こんな独占欲の強い男なんて、嫌いかな。


でも俺、聡のことになったらもういっぱいいっぱいで。



だめだな、俺。



「ねぇ聡、」




『しょ、しょーり!!あの…今日かっこいい!ね…?』



「…はっ?え、ちょ!!」




走ってバスまで戻っていく聡。



はぁ、…言い逃げかよ。



だから俺、勘違いするって。



状況が理解できなくてその場に座り込む。




「…かわいすぎんだよ、ばか。」



『あああ!!!しょりそう最高!!ありがとうご飯3杯は食える!!!』



「うわ、相原聞いてたのか。…うるさいからどっか行って。今余韻に浸ってんだよ。」



『あーあーもうベタ惚れ♡笑』


「るっせーな//」



それからもうずっと相原にはいじられるわ、聡は落ち着きがないわ(かわいい)、マリウスはなんかニヤニヤしてるわで調子が狂う。




この様子だと聡とマリウスは付き合ってないみたいだな…。



ひとまず安心…なのかな。

こんな俺→←奥手同士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリオ - この小説はとても面白くて好きです!!しょりそうもいいけどふまけんも気になります!ふまけん担なんで笑 更新頑張ってください(^ν^) (2018年7月11日 19時) (レス) id: 92480d0cbd (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - ほ の かさん» わぁあ、ほのかさんありがとうございます(;_;)正直はじめての作品で不安だったのでとっても嬉しいです!登場人物のキャラクターや2組の恋の行方など色んな視点から感想を頂けて幸せです(T T)これからも頑張ります! (2018年7月10日 20時) (レス) id: dbbdc1bb14 (このIDを非表示/違反報告)
ほ の か(プロフ) - 突然すいません!!しょりそうとふまけんの恋の発展が本当に読んでて面白くて この小説が好きです!笑マリウスのthe 男って感じがかっこよくてきゃーきゃー言っちゃいそうになります笑これからも頑張ってください。応援してます! (2018年7月10日 18時) (レス) id: 70639e03aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みお | 作成日時:2018年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。