検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:87,095 hit

#66 -最俺- ページ16

フ「なんでコイツらも居んの?」

私が勝手に誘った人たちを見て、フジくんは怪訝そうな顔をしています。
2人で行こうなんて言われてないから誘ったまでだし。

ヒ「Aに誘われたの」

フ「マジかよぉ…」

そんなにヒラくんたちいるの嫌なのかな…?
大人数のが楽しいと思うけど。

こ「まぁ…行くか!」

『うん!』

落ち込むフジくんと、無言のキヨくんを放置して駅に入る。
朝早く起きるのが嫌だった私だが、今はディズニーが楽しみで仕方がない。
私たちは電車に乗り、舞浜駅に向かった。

_______

『ディズニーだぁあ!』

ヒ「いぇーい!」

無事、ディズニーランドに到着。
はしゃいでいるヒラくんと一緒にダッシュで目的のアトラクションへと向かう。

フ「待ってよぉ!」

フジくんとこーちゃんはヒラくんほどではないけど、楽しそうだ。
が、キヨくんはさっきからテンションが低い上に、一言も喋んない。

『どうしたんだろ』

ヒ「ん?何が?」

『…いや。なんでもない』

なんでだろ。
私最近気づいたらキヨくんのことばっかり考えてる気がする。
普段のキヨくんならこういうテンションが普通のはずなんだもんね…。

こ「早く行こーぜ!」

『あ、うん』

私たちは乗りたかったアトラクションを全て乗った。
平日だから短い時間にいっぱい乗れた。
その間もキヨくんのテンションは低かった。
キヨくんのことは気になるが、今は私のわがままでミニーちゃんのカチューシャを買いにきている。

フ「ねぇA、これ着てよ」

フジくんがそう言って袋から取り出したのは、肩丸出しのアリスのコスプレ衣装だった。
ちょうど私は金髪ロングのウィッグを被っている。
フジくんに“被って来い”って言われたからなんだけど…この為か。
ていうか、私許可してないのにもう買ったのね。

『別にいいけど…』

そう言って私はフジくんから衣装を受け取ると、トイレで着替えをした。
自分で言うのも何だが、意外と似合っていた。

こ「いいじゃん!」

ヒ「かわいい」

みんなに見せると、やっぱり好評だった。
そしてそのままアトラクション第二回戦に向かった。
今は夕方だが、キヨくんのテンションが戻ることはなかった。

#67 -最俺-→←#65 -フジ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫燕-sien-(プロフ) - (^ω^≡^ω^)さん» 遺言ありがとうございます笑!了解しました。うしざぁさん落ち書きますね。1週間以内に書くのでまた覗いてみてください^^ (2020年8月30日 23時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^≡^ω^) - うしざぁ落ちを......書いてくださ......い......(遺言  死因:萌え) (2020年8月30日 8時) (レス) id: f0a83a5353 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - いつも面白く楽しみに更新を待っています!大丈夫です!治ったらゆっくりでいいです!待ってますので…(^^) (2020年2月27日 2時) (レス) id: 84a3026717 (このIDを非表示/違反報告)
彩花(プロフ) - わぁ!リクエストとお答えくださってありがとうございます!続きがとても楽しみです! (2019年12月30日 4時) (レス) id: a656fafccc (このIDを非表示/違反報告)
紫燕-sien-(プロフ) - 宙ブラリンさん» 読んでいただきありがとうございました。 (2019年12月29日 17時) (レス) id: df725488bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。