占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:196 hit、合計:77,908 hit

#47 -牛沢- ページ47

これからうっしーと初コラボします。
コラボ内容は…実況ではなく、生放送でただ私とうっしーが話すだけというもの。
私はラジオの生放送は初めてだからテンションが上がっている。

午後8時生放送スタート。
適当に挨拶をして、なぜかキヨくんの話で盛り上がった。
まぁキヨくんの話はどーでもいいんだけど。

牛「質問コーナーやってくか」

『おおっ!一番楽しみにしてたやつ!』

twitterで質問を募集し、それに答えていった。
なんかありきたりな質問ばっかりだったんだけど…。

牛「シエルはTOP4の中で付き合うなら誰がいいですか?だって」

恋愛に全く興味の無い私にとって地獄のような質問が飛んできたのだ。
この質問誰かにもされたような…?
あ…ヒラくんか。

『…恋愛とかよくわかんない』

牛「じゃあ…俺らの中で一緒に居て楽しいとか落ち着く人は?」

そんなの…1人しかいないよ。
こんな私とずっと一緒にいてくれてる人。

『それだったら、キヨくんかな』

牛「マジ?」

『でも最俺の中でってなったら、また話は違うかも』

そのとき、コメント欄は荒れに荒れた。
“キヨがかわいそう”とか“キヨとシエル付き合ってんの?”とか…。
…何が?何がかわいそうなの?
てかキヨくんのこと好きとか思ったこと1回も無いよ?

そんなこんなで午前0時。生放送が終了した。
楽しかったけど、もうしばらくはラジオの生放送は遠慮するわ…。
それにいくら考えてもキヨくんがかわいそうだっていうの理解できないわ…。

牛「Aちゃんお疲れ」

うっしーはそう言いながらビールを渡してくれた。
プシュっと缶を開ける心地よい音が疲れを吹き飛ばしてくれる。

『ねぇうっしー。キヨくんってかわいそうなの?』

どうしてもあのコメントが気になった私はうっしーに質問をした。
うっしーは一瞬固まって苦笑いでこう答えた。

牛「答えは本人から聞いたら?」

…え?何で?教えてくれてもいいじゃん。
めっちゃ気になったが、しつこいと思われたら嫌だからその話は終わらせて別の話題に入った。

意外とうっしーとサシでも盛り上がり、私は朝帰り。
朝帰りするの止めようと思ったばっかりなのに…。
まぁいいか。楽しかったし。

#48 -ヒラ- -最俺-→←#46 -ヒラ-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。