検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:209,437 hit

#12 -ヒジキ組- ページ12

前回の続きみたいなものです





私(&邪魔者キヨ)が待ち合わせ場所に向かうとヒラくんだけでなく、フジくんもいた。

ヒ「やっほ」

いや、あざとくてかわいいんだけど…。

『何でフジくん?』

フ「ヒラに来いって言われた」

あ、そう。
ヒラくん…余計なこと言ってたら殴るからね!

ヒ「俺も気になったこと言っていい?」

キ「だめ」

フ「てか…あれだろ?ヒラが言いたいことって“なんでキヨ居んだよ”だろ?」

ヒ「本当その通りだよ…」

ヒラくんと2人っきりのデートになるつもりが、余計なの2人と遊ばなければいけなくなってしまった。
まぁ、フジくんは100歩譲って良いとするけど…キヨくんは………。

フ「ヒラとAどこ行く予定だったの?」

うっ…。
嘘吐いたらバレるかな…?

ヒ「ヲタクの聖地!」

言うなよっ!余計なことをっ!
私がキモヲタだってことと、コスプレイヤーだってこと2人には言ってないんだよ!

キ「ヲタクの聖地…?」

ヒ「え?知らないの?」

フ「何を?」

うぉぉぉおい!
ヒラくん言わないでぇえ!
って、心の中で叫ぶだけで実際は顔が死んでいるだけだ。

ヒ「Aちゃん、コスプレイヤーなんだよ?」

『うぉおい!言うなよ!』

ヒ「ふぇー?」

いや、お前かわいいな!
私のコスヤバいからフジくんとキヨくんに見せたらどうなることか…。

フ「Aのコスプレ見たーい」

キ「見たい…」

えぇ…。やだぁ。

ヒ「お願いっ!」

ヒラくんは手を合わせ、私をじっと見てくる。
ぎゃんかわ。
しゃーねぇなぁ。

『わあったよ。ちょっと待ってて』

私は近くにあったトイレに入る。
そして、大きなトートバッグからコス衣装とメイク道具を取り出した。

あーあ。なんでこんなときに限って、メイドしかもってないんだろ…。
私は自分のメイド姿を見て失望した。
が、仕方なくみんなの元へ戻る。

ヒ「あー!来たぁ」

キ,フ「「え…」」

ヒ「今日は男装じゃないんだ」

ヒラくんは見慣れているからいいが、キヨくんとフジくんは目を開いて驚いている。

『…ブスだから着替えて来ていい?』

フ「かわいいよ」

キ「襲っていい?」

『はぁ?』

キヨくんはめつちゃ写真を撮ってくる。
キモくんキヨいよ。

キ「A、デート行くか!」

『行かねぇよ』

キ「せっかくかわいいのに」

そう言ってキヨくんは私の頭をぽんぽんっとした。
顔だけ野郎め…。



なんか、よくわかんない話になりました笑
by紫燕-sien-

#13 -アブ レトルト-→←#11 -TOP4-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫燕-sien- | 作成日時:2019年11月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。