検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:274,169 hit

8話 ページ8

・・・すっかり夜になり、ライトで明るくなる街がいつもより綺麗に見えた。












赤葦「・・・Aさん、大丈夫ですか?」








「ふぇー、だいじょーぶだって、えへへ」








・・・明らかに大丈夫ではない。



足もフラフラしながら歩いてて、







俺はまたハラハラするはめになる。









流石におんぶは可哀想だった。







・・・なんて言ったってスカートだから。








「ひゃぁっ・・・」




・・・・その声も色っぽくて。








そう思ってしまう俺はどうにかなってしまってるらしい。







赤葦「・・・ちょっとの間我慢してくださいね」







抱き上げた体は軽すぎて。





・・・なんなんだ、ちゃんと食ってんのか、Aさんは





まさか自分が“お姫様抱っこ”とやらをするとは思いもしなかったけど。






・・・周りも好奇な目で見ているが、気にしない。









相手がAさんだと、別にいいかなと思ってしまったから。









・・・つくづく自分はAさんに甘いと自覚した。









そんな中、俺が理性を切らさずにAさんを運んでると言うのに









Aさんは俺の予想を超えて来る。







・・・俺に抱きついて来るように腕を回すAさん。









「・・・・・っ」









・・・こんな時にとても不謹慎だが









柔らかいそのモノが、押し付けられるようで。









赤葦「ちょ・・・・っ、離れてください、Aさん・・・」





そんな中。Aさんは









すーすーと、









___________可愛い寝顔だ。









・・・もう、俺で遊ばないでくださいよ








俺の気も知らないで。







でも、起こすのはもったいない。










・・・Aさんの家に届けるのが一番なんだろうけど









俺はAさんの家を知らない。















どうしろって言うんだ。









赤葦「・・・・はぁ」









__________しょうがない。









理性抑えられなくなるかもしれないけど___________













Aさん、許して。












ーーーーーーーーーーー




たくさんのコメントありがとうございます…!

文才がないなりに頑張って書きたいと思います!!!

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

daia-ria(プロフ) - 初めまして。最近このサイトを知り今日一気にこの小説を読みました。ドキドキ////////してよかったです。私は赤葦くんも黒尾くんも好きなので複雑でした・・・番外編などで、赤葦がドSなところとか読みたいのでよかったら、書いてください!!!お願いします。 (2015年12月8日 20時) (レス) id: 57bc7189e5 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん25(プロフ) - 初めまして、お疲れ様です。一気に読ませていただきました。顔がにやけてため息がでます。そして、あたしの中から何かが出て行ってしまったようです。。。? (2015年11月28日 20時) (レス) id: 2b4bb6ce14 (このIDを非表示/違反報告)
トルティーヤ - な、なんだこれは!!!!!!!!面白すぎる!!!てかイラストのクロかっこよすぎ/////メガネにバンザイ! (2015年8月25日 10時) (レス) id: 8bedbe429e (このIDを非表示/違反報告)
桜陰 - イラストのクロがかっこよ過ぎて辛い。髪おろしてるクロ好きだ。 (2015年5月12日 20時) (レス) id: 90b9e4c21b (このIDを非表示/違反報告)
塩酸 - イラストがとっても上手ですね!!! もしよければ、私の小説のイメ画描いて欲しなぁ〜(笑) (2015年4月5日 11時) (レス) id: 141141b8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2014年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。