検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:274,177 hit

25話 ページ28

黒尾 side









「____________そうだね」









と、嬉しそう笑顔を見せたA。








やっぱお前は笑ってる方がいいな








黒尾「お前の淹れたコーヒー飲みてぇーってみんな言ってるから」









「え?そんなに美味しいモノだった!?」









どうやら本調子に戻ったらしい。







黒尾「まぁ、不味くはねぇんじゃねぇの?」





ここで素直に言わないのが俺だ







「変なところで素直じゃないんだから」









黒尾「るせーよ」









・・・本当は人一倍、お前の淹れたコーヒー飲みてぇくせによ。









「まぁ、いつかは淹れてあげるって」









また嬉しそうに微笑んだ。







黒尾「嬉しそうだな、お前」








「ふふ、黒尾にはお世話になってばっかりだなーって思ってさ」









・・・・そういえば、今日はラペルピンを付けている。









「たまには私からもプレゼントしてあげる」









黒尾「あー、“私がプレゼントだよ”的なヤツか」









「はっ!?ち、違うし!!!!ありえないから!!!!」









焦っている姿が面白くてつい笑ってしまった。







「もう、なに笑ってんの…ムカつく…」









Aのどんな姿であろうと可愛いと思ってしまう。









___________俺、結構重症だな









ほんとはもっと一緒に仕事したい。






一緒にたい。









________________俺のモノにしたい。



















でも………









簡単にそうとはいかないらしい。






















赤葦「・・・・Aさん」

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (798 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

daia-ria(プロフ) - 初めまして。最近このサイトを知り今日一気にこの小説を読みました。ドキドキ////////してよかったです。私は赤葦くんも黒尾くんも好きなので複雑でした・・・番外編などで、赤葦がドSなところとか読みたいのでよかったら、書いてください!!!お願いします。 (2015年12月8日 20時) (レス) id: 57bc7189e5 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん25(プロフ) - 初めまして、お疲れ様です。一気に読ませていただきました。顔がにやけてため息がでます。そして、あたしの中から何かが出て行ってしまったようです。。。? (2015年11月28日 20時) (レス) id: 2b4bb6ce14 (このIDを非表示/違反報告)
トルティーヤ - な、なんだこれは!!!!!!!!面白すぎる!!!てかイラストのクロかっこよすぎ/////メガネにバンザイ! (2015年8月25日 10時) (レス) id: 8bedbe429e (このIDを非表示/違反報告)
桜陰 - イラストのクロがかっこよ過ぎて辛い。髪おろしてるクロ好きだ。 (2015年5月12日 20時) (レス) id: 90b9e4c21b (このIDを非表示/違反報告)
塩酸 - イラストがとっても上手ですね!!! もしよければ、私の小説のイメ画描いて欲しなぁ〜(笑) (2015年4月5日 11時) (レス) id: 141141b8d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2014年12月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。