検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:215,389 hit

女子力 19 ページ19

「・・・ん」





しょうがない、と思いながら花に渡す。








・・・・なんで、なんで。







嬉しいって思っちゃうんだろう。







花巻「さんきゅ」









妃「・・・っ」







そうして、私から離れる花。





もうちょっとだけ、もうちょっとだけ。







私の隣に座ってて欲しかった。







「・・・・?」





花が練習に戻ったと思ったら、ピタッと止まった。






「・・・は、花?練習戻らないの?」







花巻「・・・・いや

















名残惜しそうな顔、してたから

なんとなく、な」









「・・・・・あり、がと」








花巻「・・・おう」








そう言って、練習にもどった花。

























部活が終わり、帰ろうとしたところだった。









・・・・雨だ。



















“俺が傘忘れてきた時は、俺と相合傘な”






あれから、私はいつも折りたたみ傘を持ってきている。









「・・・・花、傘持ってきたかな」









そう思った時だった。









妃「花巻くん傘持ってないの??









私入れてあげるよ?」

女子力 20→←女子力 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (761 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あずき - 妃がどーなったか、めっちゃ気になる!っっとっもーめっちゃくちゃおもしろかった.ただ、妃が気になる!あの.性悪女の今後が気になる!でも.マジでマッキーが好きになる作品でした。マッキー好きには、たまんないねもー本当にありがとう! (2016年10月31日 23時) (レス) id: 68beccffac (このIDを非表示/違反報告)
森の熊谷 - マッキーイケメソ((ハート。すごくキャァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!ってなりました!完結おめでとうございます! (2016年1月4日 1時) (レス) id: 8fd50e4e29 (このIDを非表示/違反報告)
杏月 - マッキー愛してるのでホントにありがとうございます!この小説でマッキークラスタになりました。今日は久々に読み直そうと思って。これからも末永くマッキーを愛していきます! (2015年12月28日 12時) (レス) id: 28f1871a05 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶依存症 - マッキーがイケメン過ぎて惚れる…てか惚れた (2015年12月2日 23時) (レス) id: 834dac58f4 (このIDを非表示/違反報告)
無気力(プロフ) - あぁぁぁぁぁ…キュンときた…これは神作だ… (2015年9月27日 23時) (レス) id: 793c28730e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2014年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。