検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,711 hit

RINEにて ページ14

北のヤンキー:ふう、何とかあろま先生から逃げられたな…
北のヤンキー:おい!最終兵器俺達いるか!?
くねくねくん:うん!
サイコパス:なんとか
ロリコン:おう
顎:はい!
北のヤンキー:何か混じってる
北のヤンキー:志
くねくねくん:村
サイコパス:後
ロリコン:ろ
顎:何のチームワークわかせてんだよ
北のヤンキー:沸かせてはいねえよw
ロリコン:てか何でふぶ先生?だっけ?がいるの?
顎:あんたらに巻き添え食らったんですよ!!
北のヤンキー:よっしゃぁあ!!!
くねくねくん:やったね☆
サイコパス:コ ロ ン ビ ア
ロリコン:キターーーーー(°∀°)ーーーーーー!!
顎:
顎:(・ω・`)
北のDQN:(・ω・`)
くねんくねん:(・ω・`)
サイコ☆パスタ:(・ω・`)
ロリコォン:(・ω・`)
顎:(´・ω・`)
北のDQN:こっちみんな
顎:何で俺以外名前変えてんの!?
顎:しかも微妙!!プチ整形かよ!!てかロリコォンって何だよ!!プチ過ぎるわ!
顎:毎日会う近所の人にも気付かれないレベルでプチだよ!
ロリコォン:時間が無かったんだよ!!
顎:逆ギレ!?
サイコ☆パスタ:ふぶ先生もロングロング顎ォぐらい変えなよ
ロングロング顎ォ:するわけないだろ!!
ロリコォン:早いww
くねんくねん:あれ…?何か忘れてない?
北のDQN:愛しさ
サイコ☆パスタ:切なさ
ロリコォン:心強さ
ロングロング顎ォ:生まれた時から無いだろ
くねんくねん:泣いた
くねんくねん:ま、いっか
今皆どこ?会わないと何だか不安で
北のDQN:俺はA棟一階の一番奥のトイレ
サイコ☆パスタ:おれ体育館の隅
ロリコォン:俺はグラウンドの端
ロングロング顎ォ:理科室のガイコツと同化してる
くねんくねん:最後無理あるでしょ
ロングロング顎ォ:辛辣
てかなんであんたら隅っこなんだよ最終兵器根暗かよ
北のDQN:違うよ
ロングロング顎ォ:アッハイ
サイコ☆パスタ:え、このグループあろま先生いないよね
北のDQN:大丈夫いない
ロリコォン:良かった
ポッキー:良かったな
北のDQN:あれ?ポッキーさん??
ポッキー:全員の場所は把握した
くねんくねん:ポッキーさん??
ポッキー:ちょっと待ってろ直ぐ行く
ロリコォン:ポッキーさんんんんん!?

【あろまが参加しました】

北のDQN:キャァァァア!!!!
くねんくねん:死
サイコ☆パスタ:
ロリコォン:オワタ\(^о^)/
ロングロング顎ォ:†墓†
堕天使:うまい棒うめぇぇえwww
玉ねぎくん:プリンうめぇぇえwww
もしかして:全員死
玉ねぎくん:上手いこと使ったなA
もしかして:俺(うまい棒)
玉ねぎ:きっくんじゃない
堕天使:そっか
ロシアンシュークリーム投げつける:うん

コラボ生→←スリーセブンイレブゥン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とぅび@セキ(プロフ) - ミィさん» ヤダ!これ、私の腹筋!!((ありがとうございますww (2018年2月22日 1時) (レス) id: 15cad6d40c (このIDを非表示/違反報告)
とぅび@セキ(プロフ) - 甘雪さん» アブさん!わかりました!!ですが出てきたとしてもあのイケメティックなアブさんはいないです(笑)遅くなりましたがリクありがとうございます! (2018年2月22日 1時) (レス) id: 15cad6d40c (このIDを非表示/違反報告)
とぅび@セキ(プロフ) - 甘味雅さん» ごめん甘ちゃん…また失踪してた(( (2018年2月22日 1時) (レス) id: 15cad6d40c (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - とぅびさん…一読者の私から一言いいですか…?「…俺の腹筋を返してまじでw」 (2017年3月22日 14時) (レス) id: 3549e4edfb (このIDを非表示/違反報告)
甘雪(プロフ) - あの!!アブゥさん小説に出して欲しいです(( (2017年1月16日 22時) (レス) id: 62566043f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぅび | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。