検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,345 hit

登場人物 ページ1

☆天木Aアマギ

樫村中学二年生

委員会:風紀(副委員長)

部活:無線部

好きなもの:肇君、家族、友達、二次元

嫌いなもの:雨

首席、スポーツは中の上

基本色々とこなせるがずば抜けてるわけじゃなく上の中

思いやりにあふれた優等生ーー

ーーコミュ障と常識はずれを補えば完璧…

兄、弟、妹曰く「絶対無理だけど」

テンションがふなっ〇ーや、メンへラになったりと

基本定まっていない

容姿は想像にお任せしますが美人です

雨女ということを嫌われたくなくて隠している

大切な幼馴染みが雨で母を亡くしたのを自分のせいだと

トラウマになってる

雨好きな転校生に恋した


○家族
●天木 翡翠ヒスイ(母)

雪女、検察官

黒髪のストレートロング、美人、スタイル抜群

穏やかで優しいがキレると、家族曰く「鬼畜ぅぅうぅ…(gkbr」


●天木 勲イサム(父)

晴男、大学教授

オレンジのくせっ毛、イケメン、スタイル抜群

元気で明るく家族思い、家族


●天木 扶タモツ(兄)

晴男、葛飾高校二年生

部活:ジャグリング部

金髪(地毛)のくせっ毛、身長181cm、イケメン

頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗

柔道・剣道・合気道2段、スキー・水泳の全国大会出場

チャラい、超シスコン、優しい、うざい

賑やかなファンクラブがある


●天木 稀マレ

雨男、天倉小学六年生

部活:ロボット研究部(部長)

青髪(地毛)でストレート、イケメン

頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗

できない楽器はなく、フルートの大会で金賞

冷静、苦労多き常識人、優しい、毒舌

ひそかに静かなファンクラブがある


●天木 斐アヤル

晴女、天倉小学五年生

部活:陶芸部

黄緑髪(地毛)のくせっ毛、美少女

頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗

家事全般得意で料理と裁縫プロ並み

女子力神だが、歌が某猫型ロボットのガキ大将

活発、素直、優しい、明るい


☆須智 肇スチ ハジム

樫村中学二年生

委員会:園芸

部活:ボウリング部

好きなもの:笑顔、自然、雨、スポーツ

嫌いなもの:いじめ

頭脳は中の上、スポーツ万能

つい最近、引っ越してきた

コミュ力高い、優しい、明るい、鈍感


☆麦原 利玖ムギハラ リク

委員会:放送

部活:クライミング部

好きなもの:家族、友達、A…?

嫌いなもの:雨

頭脳は中の上、スポーツ万能

Aの幼馴染み、Aのことが好き…?

Aが隠してるため雨女ということを知らない

雨で色々あり、母を失ったので雨が嫌い

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:雨女 , 恋愛、ギャグ、シリアス , 三角関係 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(プロフ) - 続きが気になります!!!!!! (2014年10月19日 21時) (レス) id: 7b1b03c19b (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - こんばんは!桜姫です。2作品とも読ませていただきました。とっても面白くて・・。お気に入り作者に登録しちゃいました! (2014年10月19日 21時) (レス) id: 7b1b03c19b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペーソス | 作成日時:2014年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。