検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,868 hit

高専で。 ページ22

灰原Side

灰原「ありがとうございました‥」

運転手「気をつけるんだよ〜」

う〜んと‥ここ‥どこ?僕、こんなところ知らないなぁ…。
場所は…あってるんだけど…。だって此処ビル多すぎる。しかも半壊って…え?何故に?渋谷のテロってこれ?ン?????

まぁでもうじうじしてても良くないからさっさと高専に向かおう!うん!そうしよう!

「ん…んうぅ…」

「‼A起きたかな?」

「…?あ、雄じゃん〜。おはよぉ〜」

まだ寝ぼけてるなぁ。もう口調が寝てますぜ!って叫んでるね‼っていうか僕、起こしちゃった?あ〜…それはごめん。許して‼


「おはよう!もう少しで高専だからまだ寝てていいよ‼」

「高専…?一緒に行く…立って…歩く…」

「ふふっ、無理しなくていいのになぁ〜。ほらじゃぁ立って‼」

「ん…はぁい…」

と、言うことで無事に立ち上がったAと一緒に高専に向かった。

入って自分の寮の部屋を覗く。(流石にAはあれだけど。見せてない。)


──────閉じた。思いっきり。何をって?ドアだよドア。

よくさぁ、扉を開けたらどこにでもいけるドア〜!ってどっかの青色ロボットが言ってたじゃん?あれって現実世界にあるんだ‼うん‼びっくり‼

僕の部屋の面影は一ミリもなく、壁にえっちぃお姉さんのポスターあるし…僕あんなの貼ってない‼

なんで!?と、七海の部屋(隣)にも行ったけどさ、うん、部屋の構造は七海なんだけど、カーテンとかレイアウトとか違うよね‼いっや〜持ち主だぁれ?

あれ?僕ら帰れないパティーンじゃない?これ。鍵あるから開けちゃったけど…

──────やば!!ごめん!!え〜…とらつえゆうじんくん?とふくろけいくん!!
「…?部屋なくなっちゃったの?」

「うん…多分…」

「えー!?じゃあ私の部屋もない…?詰みじゃん!?」

「いいや!!ひとまず教室行こ!!そっからすべてが始まるさ!!」

というほぼ成り行きで教室に向かう僕ら。あと、曲がり角一つ、というところで…

















「あれ?あの人達、俺、見たこと無いなぁ。伏黒はどう?」

「俺もない。呪詛師かもしれないな。警戒しとけ。」

「応!!」

うん?誰か来たな!はじめまして?ヤンキーっぽいふたり。うん。誰?

和解!(?)→←さらなる闇へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:灰原雄 , 救済 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七原雄人 - ありがとうございます‼菅原道真関連のもの探すのなかなか難しく…ネタが私の記憶になります😁本当にありがとうございます。これからもがんばります‼ (2022年5月5日 22時) (レス) id: a371aa8885 (このIDを非表示/違反報告)
白河青蓮(プロフ) - 設定もしっかりしてて読むの楽しかったです。続き楽しみに待ってます! (2022年5月2日 19時) (レス) id: c768dbb082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七原雄人 | 作成日時:2022年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。