検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:6,094 hit

治癒魔法の危険性 ページ32

ハルカ「・・・これでいいでしょう。」
サンジ「お前、怪我を治すこともできるのか。」
ハルカ「・・・俺の治癒魔法では命に関わる大怪我までは直せません。
  できても骨折までです。」

チナツ「ハールーカー・・・?!」
ハルカ「どうした?」
チナツ「どうした?じゃ、ない!あんた戦った挙句治癒魔法を使うなんて
  何考えてるのさ!!」
サンジ「・・・『あげく』ってどうゆうことだ?」
チナツ「・・・コイツの治癒魔法は相手の傷を自分に移すことで成り立っているんだ。」
サンジ「相手の傷を自分に・・・?おい、手を見せろ!!」
ハルカ「ッ・・・。」

ハルカの手からは血が、流れていた。
サンジが怪我していた場所と同じ場所から。

サンジ「何で治癒魔法を使った?!」
ハルカ「・・・俺のせいでサンジさんが怪我したからです。」
サンジ「あれはどう考えたって俺の不注意だろうが!」
ハルカ「・・・すみません。」
サンジ「・・・とりあえずお前は治癒魔法を使うのは禁止だ!!」
ハルカ「・・・わかり・・・ました。」

俺の過去を・・・聞いてくれますか?byハルカ→←喧嘩の行方


ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒影(元馬田はるか) | 作成日時:2014年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。