検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:76,306 hit

ページ42

『んじゃまた』


侑「ほな」

まだ言えない


まだ耐えられる

_______耐えてみせる


侑の言葉がほんとに嬉しかった

演技なんてしてなかった


……でもダメ


私は双子(ふたり)にバレーをやってほしい

あと少しだから




言おうとした“助けて”を飲み込んだ


…今日からかおりさん達とは別々にお風呂入ろ

痣がバレる























侑side



侑「クッソ……」

誰もいない準備室で一人呟く



…何が“助けてって言っでや

あいつはもうボロボロやろ


廊下で転んだ言うた時もあいつ、転んだ体勢とちゃうかった


ほんまは何かされたんやないん?

顔やって……


なんで教えてくれへんねん


侑「なんでなん……」






ところで









侑「盗み聞きとはええ趣味しとんなぁ」



なぁ









侑「_____及川サン」








及「…なんだ知ってたの」


もう一つのドアから及川が出てきた




侑「お前らAに何したん」


なんであいつが傷だらけなんや

こいつらが何かしたんやろ



そしたらニヤッと笑って言った

及「知らなーい☆」


こいつ……

そもそもいつからおったん

俺がこいつに気付いたのはAが泣き止んだ後

たぶん電話しとったな


そう思考を巡らしていると




及「あの子もだめだねぇ」











思考が止まった



侑「お前今___」



ガチャ





…誰や?





赤「ごめん遅れた________って何これ」


ドアを開けたのはサム、赤葦、木兎くんやった



治「…ツム、Aは?」

サムが及川をひと睨みしてから言った


侑「もう戻った。なんや遅かったな」


もうちょいはよ来ると思たんやけど


赤「ごめん、2人とも結構離れたとこいて」



及「なんでこんなに沢山いるの?」


なんでこいつヘラヘラしとるん?


治「なんでもええやろ。自分こそなんでここにおんねん」




及「べっつにー、たまたま通っただけだよ」


嘘つくなや


侑「おいそれ嘘やろ」


及「ほんとほんと。あ、はいこれ」



……梟谷のジャージ?


兎「あ!それ俺のジャージ!」


及「それ、あの棚の上にあったよ」

その言葉に木兎くんは怪訝そうな顔をした


兎「え、なんでだ?」


なんや?


赤「どうしたんですか?木兎さん」



兎「だってジャージ(これ)









稲荷崎のやつに貸したんだぞ」





侑「は」

頭が真っ白になる


治「………」

隣を見るとサムも同じみたいやった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こらしょ(プロフ) - なぁちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 2970525d8f (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃ - 好きです!!続き待ってます!! (2020年9月1日 21時) (レス) id: a69ce56aa5 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - みくさん» ありがとーございます!最近更新できなくてすみません<(_ _)>できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2020年7月29日 22時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続き待ってます (2020年7月22日 3時) (レス) id: bf095d36b0 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - それな嬉しすぎる (2020年6月30日 5時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こらしょ | 作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。