検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:76,310 hit

ページ37

男4「顔真っ青やでwまだ侑らのこと信じとるん?w」


男1「頭壊れてんなぁw」


男3「せやなぁ


____叩けば直るんやない?」





胸ぐらを掴まれる


殴られる……?

あの力で?


『……や…』



でも手は止まらなくて





『…ぁ……』



プツン





殴らた瞬間





何かが切れたみたいに視界が暗転した

























治side


なんでおらんねん


治「ツム、なんでAおらんねん」

自分でも焦っとるのが分かる



侑「知るわけないやろ、俺が知りたいくらいや」









角「あ、来た来た」


銀「これで集まったな」


角名と銀と北さんと……烏野?



角「Aと約束してた2人」

そう言い烏野の2人を見た



侑「……」


隣でめっちゃガン飛ばしとるんやけど



治「やめやツム」


侑「せやけどこいつらは」


まぁ気持ちは分からんくもないけどな

…けど


治「Aと約束しとったっちゅうことは少なくとも相沢の味方(向こう側)ではないやろ」


侑「…せやな」


治「2人名前なんて言うん?」



影「影山飛雄です」

日「日向翔陽です!」


治「そうか。すまんなうちの片割れが。こいつ人格ポンコツやねん」


侑「喧しいわサム

_____で、なんでAおらんねん」




北「……場所、変えよか」

北さんが静かにそう言った


そして俺らは外に出た



角「影山達は何時から約束してたの?」


影「5時半…からです」


治「2人が角名達のとこに来たのはいつなん?」


角「6時10分。だからだいたい40分の間がある」


40分……長いなぁ

Aが無断で練習休むのは考えられん

バレー大好きやから



影「……でも」

なんや?


侑「どうかしたん?」



影「俺、練習行く時Aさんに声かけたんですけど、ゴミ捨ててから行くって言われました」


それや


そこで絶対なんかあったやろ



北「その時何かあったのかもな」


角「ですね」


どっかに閉じ込められたんか?


青城はたぶん今回は何もしてないはず

俺らとほぼ同時に体育館入ってそっから何かしとる素振りはなかった

あいつらと同じ体育館で最悪やと思たけど、今回だけはラッキーやな




北「状況は把握したわ____探すで」


侑「あとはどこを探すか……やな」


銀「体育館と校舎で別れんのはどうや?」


他校やし、校舎におるん?


治「校舎におるんか?」

体育倉庫とかならありそうやけど

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こらしょ(プロフ) - なぁちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 2970525d8f (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃ - 好きです!!続き待ってます!! (2020年9月1日 21時) (レス) id: a69ce56aa5 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - みくさん» ありがとーございます!最近更新できなくてすみません<(_ _)>できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2020年7月29日 22時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続き待ってます (2020年7月22日 3時) (レス) id: bf095d36b0 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - それな嬉しすぎる (2020年6月30日 5時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こらしょ | 作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。