検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:76,308 hit

ページ35

Aside


なんで


『稲荷崎の人がなんで』

そこには稲荷崎の二軍の人達がいた



4人?全員ではない


なんで稲荷崎が?


男1「なんや、遅かったなぁ」

1人の男子が梟谷の人に話しかける


男2「ごめんごめん」




『どーゆーこと……ですか?』


男2「あ?俺、稲荷崎なんだけど」


だから梟谷のこと見た時いなかったのか

そしたら稲荷崎の人5人


なんでここにいるの?



『でも、そのジャージは……』


男2「これ、木兎さんに借りたんだ」



____何の為に?


それに標準語、角名と同じなのかな



男3「まぁ取り敢えず、中行こーや」

そう言い腕を掴まれる








___逃げろ

そう頭が言ってる気がする

……でも稲荷崎の人なら大丈夫だよね?


『え、なんで』


それでも声は震える

怖い



男3「ええから。来ぃ」

逃げようとしても男と女じゃ力の差は分かりきってる


『……やだ』



バタン

私が入った途端、ドアは閉められた























角名side


Aは昨日母さんと電話したらしい

…彼女の親が引っ越すこと俺ら4人は知ってる


あの時後ろで聞いてたから

北さんにはバレてたっぽいけど



銀「てか双子どこにおるん?」


角「あー、体育館じゃない?」

自主練してそー


銀「俺らも行かん?」


角「いーよ」


体育館どこだっけ?





?「あの、Aさん知りませんか?」


烏野のSとMB?


角「なんで?」



…焦ってる?


?「俺らAさんと練習の約束してたんですけど、Aさん時間過ぎても来なくて……稲荷崎の人なら知ってるんじゃないかって」


この2人か、約束してたのって


……てか今なんて言った?


角「一緒じゃないの?」


?「はい…」



それにあいつは練習に遅れるような奴じゃない




___絶対何かあったね



角「銀」


銀「わかっとる」


銀が電話をかける


角「スピーカーにして」


銀「おう」


角「ありがと」

電話が繋がる


銀「なぁ」


侑[銀か、どないした?]


銀「そっちにAおらん?」


治[何言うとんねん。言ったやろ、今日あいつは先約あるって]


いない…か


侑[サム急に割り込んでくんなや]


治[うっさいわ、別にええやろ]

今喧嘩すんなよ


侑[なんで急にAのこと聞いてきたん?]


銀は少し間を空けてから口を開いた





銀「………Aがおらん」





侑&治[[は?]]


見事にシンクロする

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こらしょ(プロフ) - なぁちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 2970525d8f (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃ - 好きです!!続き待ってます!! (2020年9月1日 21時) (レス) id: a69ce56aa5 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - みくさん» ありがとーございます!最近更新できなくてすみません<(_ _)>できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2020年7月29日 22時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続き待ってます (2020年7月22日 3時) (レス) id: bf095d36b0 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - それな嬉しすぎる (2020年6月30日 5時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こらしょ | 作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。