検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:76,307 hit

ページ17

『え』


なんでいんの?



治「A!来たらあかんって言うたのに」


治がこちらに駆け寄る

すごく焦ってる

え?




及「こんな所にいたんだね☆」


なんでそんな笑ってんの?


急いでスマホを確認する
体育館に来たらあかん!


なに……これ

全然気づかなかった


サァッと血の気が下がる

変な汗出てきた



侑「自分ら、何してんねん」


花「俺らはAに用があるの」


治「あいつら急に来て、Aはどこやって…」


治それより


『顔……どした?』


その痣…


治「あ…これは……」

治が口ごもる


まさか


『殴ったんですか?』

及川さん達を見る


松「ん?」



『殴ったんですかって聞いてるんです!』


選手の顔に傷つけて許されると思ってんの?

これがきっかけで怪我したらどう責任取ってくれんの?


侑「まさか…」

侑が目を見開く



相「だってぇ、Aちゃんが来なかったか
ら」


『は?』

だから殴ったのか?




___なんなんだこの人は




『だったら私を殴ればよかったでしょ!選手で、しかも無関係の治が殴られる必要ないじゃんか!』


しかも治は2年でこの人達は3年だ



及「そーだね。じゃあ遠慮なく」


「!?」


及川さんに両肩を掴まれる



及「雪菜ちゃん、どーぞ☆」


は?


相「ありがとうございます、徹先輩。


じゃあ_______」



次の瞬間



『っ!?………ぅ』


殴られた

しかもグーで



思わず膝をつく


相「これでおあいこだね」




侑「お前…」

治「………」


双子が相沢さんの腕を掴む


だめ


『まって……!』


















侑side


は?


Aが目の前で殴られた


なんで俺は動かなかったんや

助けられたやろ


侑「チッ…」


自分に腹が立つわ


一条と約束したのに……これじゃあ守れてないやんか



侑「お前……」

治「………」


サムキレとる

あん時よりキレとるんちゃう?




____俺も大して変わらんけど



相沢(こいつ)の腕を掴む



カシャッと音が鳴った気がした


…今はそんなことどうでもええな



『まって……!』


ふらついとるやん



『ストップ!』


侑「A……」


治「でもこいつは…!」


1回殴らんと気が済まんねん



『私は大丈夫だから、だからやめて』


せやけど



『ここで2人が殴ったら、2人が悪者になる』



侑「……わかった」


治「……」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こらしょ(プロフ) - なぁちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 2970525d8f (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃ - 好きです!!続き待ってます!! (2020年9月1日 21時) (レス) id: a69ce56aa5 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - みくさん» ありがとーございます!最近更新できなくてすみません<(_ _)>できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2020年7月29日 22時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続き待ってます (2020年7月22日 3時) (レス) id: bf095d36b0 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - それな嬉しすぎる (2020年6月30日 5時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こらしょ | 作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。