検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:76,292 hit

ページ14

相「…なんですかそれ」


治「分からんか?」





監「なんや、まだ練習始めとらんかったんか。はよ始めや」


そうだ

私の都合で練習を遅らすわけにはいかない




『練習の邪魔をしてしまってすみませんでし
た』



選手達が移動する


結局私への目は冷たいものが多い


…それもそうか




北「…行くで___Aもはよ来ぃ」


『はーい』

北さんは知らないのに

こんな時でも名前を呼んでくれるんだ




清「…今日のローテはなしでいいんじゃないか
な」


白「そーだねー」


雀「じゃあ今日は自チームでやるか」


『りょうかいです』


相「……はい」





及川さん達もいい人なんだ

仲間のためにあんなに本気になるんだから


仲間思い…なんだろうな




北「A」



『はい』


北「いつも通り、頼むで」



『…もちろんです』

全力でやる



銀「…大丈夫みたいやな」

心配してくれたのか


『うん、安心して』



最初は




青城か







『最初は青城です』


いやタイミング悪すぎん?


3年生は…まだ困惑してるな


尾「………」


赤「…」









そして___侑のサーブ



周りが静まり返る


音が聞こえない




サーブトスを上げる





ドオオン!!




ノータッチエース


『すごっ……』



それに続いて侑は3連続でサーブで点を取った




岩「っしゃあ!」


岩泉さんが上げた




角「………」


角名のドシャットが決まる





___試合は稲荷崎の勝利だった














北「A」


『どしました?』

午前中、稲荷崎は全勝


北「ちょっとええか」


朝のこと聞かれんのかな


北「朝のことなんやけど」


『はい』


やっぱりかぁ





北「A……やっとらんやろ?」



『え?』



なんで



『なんで』



北「俺…聞いたんや。一昨日の夜、A達が
部屋で話してるの」



そう…だったのか


北「部屋に行こうとしたらたまたま聞いてしも
て……すまん」


『大丈夫ですよ。むしろ聞いてくれて良かった
です』


北「3年では俺しか知らん。それに……青城の人
にはああ言うたけど、俺はAを信じたい
ねん……矛盾しとるな」


北さんは寂しそうに笑った


あぁ


なんで稲荷崎(ここ)の人達は




こんなに優しいの?





『…私が嘘をついてるとは思わないんですか?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こらしょ(プロフ) - なぁちゃさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月22日 11時) (レス) id: 2970525d8f (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃ - 好きです!!続き待ってます!! (2020年9月1日 21時) (レス) id: a69ce56aa5 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - みくさん» ありがとーございます!最近更新できなくてすみません<(_ _)>できるだけ早く更新できるように頑張ります! (2020年7月29日 22時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 続き待ってます (2020年7月22日 3時) (レス) id: bf095d36b0 (このIDを非表示/違反報告)
こらしょ(プロフ) - それな嬉しすぎる (2020年6月30日 5時) (レス) id: 88d0980977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こらしょ | 作成日時:2020年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。