検索窓
今日:8 hit、昨日:44 hit、合計:146,811 hit

ページ38

メイド服に身を包んだ凛を哀れむかのようにまじまじと見た。

膝より上のフリルが盛られたミニスカートからは、ほどよく筋肉がついた細い足が伸びている。

胸の右あたりにあるハート型のネームプレートには可愛らしい丸文字で「りんてゃ」と書かれている。

そりゃ見られたくないよな、こんな姿。

まさか凛が自分から立候補してメイド服を着るとは思えないので、凛の容姿良さを知っている女子が強制的にやらせたのだろう。

女子は集団になると何をしでかすかわからない。

故に恐ろしい。

凛が来るなと言っていた理由がようやくわかった。

可愛らしいメイド服とアンバランスな険しい顔をした凛を見てAは思う。

そして恐怖心が薄れて、次第におかしさがこみあがってきた。

堪えきれなくなったAはついに吹き出す。

「なんちゅー格好してんのさ!!やば!!似合ってるよ!!ブフッ、りんてゃ」

「ふざけんな」

凛は持っていた銀の盆でAの頭を殴った。

Aは痛みと笑いから若干、涙目になる。

「ねえ、これチェキとかあんの?」

「あってたまるか」

「あったら撮りてえな」

「喧嘩売ってんのか」

「怒んなってば〜。似合ってますよ〜お兄さん。あのさ、ナンバーマッチングのやつ行こうぜ。あれ早くやんないと締め切っちゃう」

「俺にこの格好で歩けっていうのか」

「それしかなくない?だって間に合わないもん。いつ空いてる?」

「……待ってろ」

Aは小さくガッツポーズを決めた。

Aに背を向け、凛は女生徒に話しかけ何やら話している。

Aは上機嫌にスマホをいじりだした。

67話 メイドとチャイナ→←66話 ミニスカ黒メイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師凛 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

殺痲(キルマ)(プロフ) - 由良の門をさん» コメントありがとうございます!彼は人の間に入ってもみくちゃにされるのが得意なのでもしかしたら今後サンドバッグとして活躍するかもしれません笑 (6月5日 9時) (レス) id: 57b9dc3a01 (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - モブ男かわいいです笑笑彼の活躍を期待してる自分がいる (6月1日 22時) (レス) @page9 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
殺痲(キルマ)(プロフ) - ねぎさん» コメントありがとうございます!新しい何かがほしいと思い爆誕したのがモブ夫でした…。キルマの作品オリキャラが出しゃばってくることが多いので楽しんで頂けて何よりです!モブ夫の活躍に乞うご期待ですね! (2023年4月9日 12時) (レス) id: 6f6fe81f90 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ(プロフ) - モブ夫を待ってる自分がいる、、笑。あひょ本も最高でした!笑 (2023年4月9日 3時) (レス) @page50 id: 37620205ea (このIDを非表示/違反報告)
殺痲(キルマ)(プロフ) - 龍さん» コメントありがとうございます!玲王のやつはちょっと心配だったので気に入ってもらえて嬉しいです🥰応援ありがとうございます!! (2023年3月6日 21時) (レス) id: ff5faac6c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:殺痲(キルマ) | 作成日時:2023年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。