検索窓
今日:35 hit、昨日:56 hit、合計:600,288 hit

内容 ページ4

『…………。大きな声を出して
何のつもりだ。鳥束』


鳥束のクラスの
先生までもが驚いているな。


先「どうした、鳥束君」


鳥「あ。い、いや、何でもないっス」


楠木さんは鳥束を一度みて慌てて前を見る。


『……何かあったのか?』

鳥(この手紙を読んでみて下さいっス)


『さっきは見るなと言って……ハァ』


全く何だ?



__ごめんね。今日は用事があるから、
また今度、家に遊びに来て?



『お前な…遊びに行きたいって
本気で書いたのかよ』


鳥(そうっスけど、読んでもらいたいのは
そこじゃないっス!! その次!)


だから何だ…



__それより、鳥束くんと話してる人は誰なの?




『ええええええええ!!!』

鳥(さ、さささ斉木さん! こ、これって
オレ達がこうして心で話してる事を
知ってるって意味っスよね!?)


『そう読み取れるが……何故だ?
このやり取りは他の奴には聞こえない筈だが』


楠木さんを見やる。
あいつの心はまた聞こえない。


何だ? 何のつもりだ。


まさか!

あいつも超能力者か!?


いや、待てよ。


まだ僕達のやり取りとは
限らないかもしれないぞ。


『しらばっくれてみろ』

鳥(了解っス!! えーと、"誰の事っスか?
それと、いつ話してたっスか?")


授業が再開し、先生に気付かれないよう
隙を見て手紙を送ってもらう。

まあ、隙どころか完全に先生にバレてるがな。


相手が楠木さんだからだろう、
暗黙の了解といった所か。



『……手紙返ってきたな』


鳥(違う意味でドキドキした手紙は初めてっス)


『いいから早く開けろ』


カサッと広げてみる。



__ピンクの髪でヘアピン付けてて、
緑の眼鏡掛けてた男の人だよ。


鳥(思いきり斉木さんじゃないっスか!!
やっぱり気付かれて…… )

『いや、よく読め』


__いつだったっけ?
この前廊下で鳥束くんと話してたよね?


「『………』」


鳥(そういえば、そんな事あったー!!
うわぁ、良かったー! さっきのやり取り
じゃなくて本当良かったっスよ!!)


良かったは良かったが
まだ問題が残っている。


この前もそうだったが、
さっきから楠木さんの心が読み取れない。

他の奴等は延々と聞こえてくるが。


……何も考えてないのか?

話す声→←手紙交換



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:斉木楠雄のΨ難 , 斉木楠雄 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 一気読みさせていただきました!最高すぎます!!! (2月17日 1時) (レス) @page50 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
風神真優(プロフ) - はりーさん» ありがとうございます!途中までで短いですが楽しんで読んで下さい! (2019年4月4日 14時) (レス) id: 9b71a59be1 (このIDを非表示/違反報告)
はりー - すごく面白くて、感動してしまいました!!次編も楽しみに読みます!応援してます!! (2019年4月4日 13時) (レス) id: 6ad50ecc50 (このIDを非表示/違反報告)
風神真優(プロフ) - 夕さん» ありがとうございます。そろそろまた更新させて頂きますね〜。 (2019年2月11日 17時) (レス) id: 9b71a59be1 (このIDを非表示/違反報告)
- ファイトです! (2019年2月11日 17時) (レス) id: 4cb630b68b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風神真優 | 作者ホームページ:http://id11.fm-p.jp/564/kazakamimayu/  
作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。