検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:62,286 hit

34話 ページ39

Aside


おそ松達に、家で待機しているように手紙を書いて、学校へと向かう。



母「行ってらっしゃーい!」



『行ってきまーす!』



斉木(…さっきのことなんだが)



『聞いてないことにして!!!』



斉木(!?)



『お願い…お願いだから…お願い…だから…!』



斉木(分かった。)



『あ、そういえば』



斉木(?)



『私、斉木って呼んじゃってるけど良かった?』



斉木(あぁ、それでいい。)



『良かったー…嫌って思ってたらどうしようかと…



あとね、お願いがあるんだ!』



斉木(お願い?)



『うん!なんかフルネームで呼ばれるのなれないからさ…



Aって呼んでよ!



あ、でも言いにくかったら高宮でもいいんだけど…



どうかな?』



斉木(…それじゃあ、Aと呼ぶでいいか?)



『うん!ありがとう!』


?「あ、斉木君!…とAちゃん、おはよう!」



『照橋様おはようございます!』



斉木「…」



照橋「良かったらなんだけど、一緒に学校行かない?」



『え!?いいんですか!?行きたい!』



照橋「斉木君はどうかな…?」



斉木「…」



『斉木、いいよね…?』



斉木は無言でうなずく。



『OK出ましたあああ!』



照橋「良かった、実は一回一緒に行ってみたかったんだ〜」



『斉木と?』



照橋「へ!?そ、それよりAちゃん!」



『はい!なんでございましょう!』

35話 追加部分あり→←宣伝☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらみ(プロフ) - 優音さん» おそ松さん、二期も始まりますし、楽しみですよね! (2017年8月15日 23時) (レス) id: 53bd141209 (このIDを非表示/違反報告)
優音 - おそ松さんが未だに好き?あぁ、自分もだ(笑) (2017年8月15日 20時) (レス) id: 8af5a19bc8 (このIDを非表示/違反報告)
優音 - おそ松さんが未だに好き?あぁ、自分もだ(笑) (2017年8月15日 20時) (レス) id: 8af5a19bc8 (このIDを非表示/違反報告)
みらみ(プロフ) - 黒狐は儚き陰陽師の為に@布都さん» 中村さん宗教?(違う)リアルでネットでも中村さん好きな人がかなり多くて嬉しい最近です☆ (2016年12月18日 16時) (レス) id: 96660cb16e (このIDを非表示/違反報告)
黒狐は儚き陰陽師の為に@布都(プロフ) - 中村さん好きですか…なるほど、これで私の中村信仰へのパワーが一つ上がったうヒヒ (2016年12月18日 13時) (レス) id: 9040d70b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらみ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。