検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:62,287 hit

32話 ページ36

『ただいま帰りましたー!』



母「Aちゃん!お帰りなさーい!



…あら?同じ顔が増えたかしら?



確か昨日は四人だったような…」



『ご名答です!二人増えました!』



チョロ松「あ、あの初めまして!僕は三男の松野チョロ松です。



良かったら…帰れるまでここに泊まらせてもらえませんか…?」



母「もちろんいいわよ!人数は多い方が楽しいしね!」



チョロ松「ありがとうございますっ!」



☆部屋☆



斉木(これで…全員見つかったんだな?)



おそ松「おう!」



斉木(それで…この後はどうするんだ?)



「「「「「「『あ…』」」」」」」



『とりあえず…帰る方法を探す?』



おそ松「うーん…



まぁそれも大事だけどさー



それより…_____」



『それより…?』



おそ松「寝たい!!!」



チョロ松「この状況でそれいう!?」



おそ松「だってお前ら探すために早起きしたんだよ〜?



眠い!!!」



チョロ松「早起き…何時?」



おそ松「朝5時…」



チョロ松「5時!?」



『いや、5時じゃないよ?7時30分だよ?』



おそ松「俺からしたらそれくらいなんだよぉ…」



『ニートが体に染み込んでる…』



チョロ松「というか5時でも普通に起きれるでしょ」



おそ松「それはレイカのライブがあるからだろ?」



チョロ松「…とにかく早起き出来ればいいんだよ」



母「みんなー!ご飯よー!」



『あ、はい!』



まぁそうしてご飯を食べて、寝た。←

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらみ(プロフ) - 優音さん» おそ松さん、二期も始まりますし、楽しみですよね! (2017年8月15日 23時) (レス) id: 53bd141209 (このIDを非表示/違反報告)
優音 - おそ松さんが未だに好き?あぁ、自分もだ(笑) (2017年8月15日 20時) (レス) id: 8af5a19bc8 (このIDを非表示/違反報告)
優音 - おそ松さんが未だに好き?あぁ、自分もだ(笑) (2017年8月15日 20時) (レス) id: 8af5a19bc8 (このIDを非表示/違反報告)
みらみ(プロフ) - 黒狐は儚き陰陽師の為に@布都さん» 中村さん宗教?(違う)リアルでネットでも中村さん好きな人がかなり多くて嬉しい最近です☆ (2016年12月18日 16時) (レス) id: 96660cb16e (このIDを非表示/違反報告)
黒狐は儚き陰陽師の為に@布都(プロフ) - 中村さん好きですか…なるほど、これで私の中村信仰へのパワーが一つ上がったうヒヒ (2016年12月18日 13時) (レス) id: 9040d70b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらみ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。