検索窓
今日:7 hit、昨日:35 hit、合計:572,104 hit

なんなんですか(白目) ページ8

「あ、のぉー…貴方が今日の…?」

顔が引きつるのも隠さないまま問いかける。

「んー?」

綺麗なお顔をもぐもぐさせて、塩キャラメルを食べてる人。いや食べんなよ。

「あー、そう。俺が今日の先生。国見英。で、なに骨折?」

適当だな、とか思いつつ頷く。

先生はカルテを見ながら淡々と喋る。

「あんたさぁ、この病院定期通いしてんの?怪我とか病気とかしすぎだろ。」

「うっ…そ、そうですけど!病弱なんですし!!」

もうこいつやだ。私は威嚇しながら怒鳴る。

バナナの皮のせいなんだよ。マジで。

「はぁ…じゃ、靴下脱いで。足見せろ。」

「ひゃっ…!」

ぐいっと足首を引っ張られ、変な声が出た。

「…変態?」

「しばくぞ。」

国見先生はくすくす笑いながら怪我を見る。

「ん、悪化してるね。ここ、腫れてんじゃん。」

つー、と肌を撫でられる。

「あとさぁ、この下もアザできてない?」

手が上の方へ上がっていき、太ももに触れる。

「っ…!!」

体が震えそうになるのを、必死で堪える。

「へぇ、なに、やっぱ変態なの?なに興奮してんの。」

やっぱこいつどSだっ…!


「してませんから!つか手どけろよ!」

私は暴れながら口答え。我ながら子供っぽいよな。

「ちょ、…………いい子にしろ。」

「ンっ…。」

手が、手が、手がぁぁぁ!!

国見先生の細くて白い指が、私の足を撫でた。

慣れた手つき。→←待って、それはない。ヒューズさんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)りん(プロフ) - リクエスト良いですか?シチュエーションはなんでもいいので天童覚のお願いしても良いですか?すみません… (2017年8月4日 1時) (レス) id: d31b071e5a (このIDを非表示/違反報告)
まふ(プロフ) - すみません、二口のチャラくないすか、なんですが、二口の名前が二口堅治ではなく、二口賢治になってますよ! (2017年8月3日 20時) (レス) id: 31e97d7729 (このIDを非表示/違反報告)
きぬ - リクエストで五色工お願いします!! (2017年7月30日 23時) (レス) id: a9560b7259 (このIDを非表示/違反報告)
榑羽@Kureha - リクエストいいですか?!もうありますけどまた白布がみたいです!!あと研磨もおねがいします!! (2017年7月30日 1時) (レス) id: 477fd0ca3b (このIDを非表示/違反報告)
病名恋ワズライ - ひおおおおおお!!きゅんきゅんし過ぎて心臓が潰れそうです!!素晴らしい作品をありがとうございます!!これからも応援しています!! (2017年7月29日 1時) (レス) id: 4f2a7387c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃめり。 | 作成日時:2017年7月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。