検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:32,454 hit

14話 ページ15









ちょうど去年いっぱいで退所した美勇人くんと、入れ替わりのようにトラビスに入った私。








なんだか奇妙な話だとは思う。









「もうちょいAが入んの早ければ仕事でも一緒になったかもな」



『めちゃくちゃ返しにくいんやけど、ブラックジョークやん』


「そんなんじゃねーっての」



サワーを煽った私に「お前呑んでいいのかよ」って怪訝な目で見てくる。


『…一応もう成人しとるんやけど』


「へ?あー、まじで勘違いしてたわ」


『なんなんほんま!いつまでも子供やと思っとるやん』


「俺の中じゃいつまでもちっせぇままだよ」


『…おじいちゃんみたいなこと言うなほんま』


「うっせ。てかじいちゃん元気かな」



そのまま身内の世間話に花が咲き、食べることすらやめて2人でひたすらに話してた。





『お母さん、めちゃくちゃ悲しがってたで。美勇人くん辞めるって聞いて』



「やめろってそういうの聞くと悲しくなるわー」



『…この後、どうするん?』


「ま、一応は色々決まってる」



遠い目をして呟いた美勇人くんを見て、それ以上は詮索しないようにした。




「で、もう顔合わせとかはしたんだろ?どーだったよ」



『あー…忙しくてまだ全員とは会ってへん。こないだのあけおめに宮近と如恵留くんは来てたけど』


「ふぅん…」




15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , ジャニーズ , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みー | 作成日時:2020年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。