検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:366,389 hit

soda ○ 26 ページ27

大「A、マルになんか言うた?」


「え?なんで?」






練習が終わって、大倉に話しかけられた。




大倉はグラウンドを指差す。







指の指す方向には、ゴールに向かってシュートする隆平がいる。







大「アイツ、ここ一週間ずっとあんな感じやねん」


「ずっと…自主練してるの?」


大「ほんまにずっと。マルのやる気スイッチっていったらAかなって」








隆平は本当に真剣に


ボールを見つめて、ゴールを見つめて




時折空を眺めて




ただひたすらにボールを蹴ってた。









試合のために?



ゴールを決めるために?





私と 、付き合うために…?









「隆平…」








やめて、なんて



口が裂けても言えなかった。









( ほんまは俺は分かってる。


マルが練習する理由も 、

Aが…こんな顔をするのも 。



…A、そんな顔せんといてあげて、や )

soda ○ 27→←soda ○ 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (703 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすだしょうた。 - クマのTシャツツボりました(笑)夜中の3時終わり位に1人で笑ってましたw (2015年8月16日 2時) (レス) id: b1d95e9871 (このIDを非表示/違反報告)
渋倉すば義(プロフ) - マルちゃんが、可愛いすぎます。こっちまで照れちゃいました。無理せず頑張って更新して下さい。応援しています。 (2014年7月29日 8時) (レス) id: 0afa9cbec9 (このIDを非表示/違反報告)
ほーか∞ - この話凄く面白いです!続き凄く気になります!更新待ってます! (2014年7月23日 2時) (レス) id: 4dde7bc4bd (このIDを非表示/違反報告)
らぶまる - この作品めっちゃ面白いです!更新楽しみにしてます(*^_^*) (2014年6月16日 8時) (レス) id: 32fda722a3 (このIDを非表示/違反報告)
まや - 横山くん…! かっこよすぎです! (2014年6月15日 23時) (携帯から) (レス) id: bb30b326dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2014年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。