検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:315,687 hit

反撃その31 ページ34

『まあ青城の皆さんは私がやってないと言っても信じないと思うので今までの証拠をお聞かせしましょう!』


一番最初にとっておいた録音、ビデオ等を全部聞かせる。他校の人はもちろん及川さんたちもびっくりしていた。

乙姫は悔しそうな顔をしている。ざまぁwww




黒尾「ついでに烏野、音駒、梟谷は全部Aちゃんの仲間だ」

本條「私が友達売るわけないじゃん!」

影山「俺は途中からッス」

赤葦「何も知らないのはあなた方だけです」







乙姫は必死に言い訳をしているけど青城の人たちの顔がマジだ。

そして宮城組が帰る時間になった。日向はリエーフと研磨に手を振ったりしている。




『皆さんありがとうございましたー!』



と言って私も手を振ると赤葦さんや研磨も手を振ってくれた。


バスの中は練習試合の話をしているもの今回の私の話をしている人もいた。

私はなぜか蛍の隣だ。山口が気を聞かせてくれたのかも。





『蛍は合宿楽しかった?』

月島「それなりに」

『ふーん。あのさぁ今度デートしない?』

月島「べ、別にいいけど////」

田中「おい!後ろでイチャイチャするなよ!」

月島「田中さん彼女いないから嫉妬したんですかww」

澤村「喧嘩するなよー」

菅原「可愛いな〜」

武田「着きましたよ〜!」





ついでにバスの中にいる間乙姫はしゃべってません。





武田「皆さん合宿お疲れ様でした!(ry」



武ちゃんが向こうでみんなに話しているのが聞こえる。まさか明日学校だなんて聞きたくないよ!


でも明日で最後になるからねちゃんとお話ししないと。





全員「さよならー!」





挨拶をしたらみんな自分の家の方に帰っていく。





『乙姫さん!明日屋上に来てね〜!時間は昼休みがいいかなっ?』





一方的に話しかけて立ち去る。明日でこの反撃に終止符が打たれる。

反撃その32→←反撃その30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。