検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:315,656 hit

反撃その21 ページ24

今日は合宿当日。心なしかみんなわくわくしているように見える。

それは反撃の方なのか強豪と試合ができるからなのか

ピロリン

ん?

携帯に通知が鳴ったので見てみると



研磨今日からの合宿楽しみだね。



研磨がやる気を出している…だと?

ヤベェ!誰か怒らせたのか?



黒尾研磨がやる気を出すなんて!

研磨クロうるさい

黒尾ケンメァ

灰羽俺も日向に会うの楽しみっす!

A皆楽しみなんだね!私も楽しみぃ〜




携帯を見ながら笑っているともう十分経っていた。集合時間は過ぎているのに乙姫が来ない。



澤村「携帯ばっかり見てるんじゃないよ!」

『すいませんっした』

菅原「にしても来ないな。来ないとせっかくの計画が台無しじゃん」

東峰「お前そんなキャラだっけ?」

日向「うおおおお!強豪といっぱい試合ができるぞ!」

影山「おう!」

月島「スタミナ馬鹿はいいよね」

日向「なんだと月島こらぁ!」

山口「日向落ち着いて!」




乙姫なんか気にも留めてない様子ですね。かっわいそう!



田中「あれ乙姫じゃないっすか?」

乙姫「遅れましたぁ!走ってきたんですけどぉ間に合わなくてぇ」

谷地「そっか!みんなが出発してなくてよかったね!」

『絶対走ってきてないですよね(小声』

清水「急いでたらあんなにごっつい化粧してこないもんね(小声」


東京遠いから早くいかないといけないの分かってんのか?なめてるだろ。


澤村「じゃあみんな揃ったから出発するぞ!」

全員「「「はい!」」」



バスに乗って数十分しかたってないのに皆寝息を立てている。

まあ今回も夜中に出発だったから眠いんだろうけど。

私は何が起こるか分からないし、何をされるか分からないので寝ないで起きていることにした。

ついでに私の隣は潔子さんです。

寝顔も美しぃ!写真を撮って永久保存して拡大コピーしておきたい。

ふと気になったので携帯を見ていると


新條今バスの中?烏野みんな寝てそう

A皆ぐっすり。私以外起きている人いないしそっちは?

新條うちらは集合遅め。これから寝る

Aガチか。じゃあおやすみ

新條絶対に作戦成功させようね!お休み


暇だから携帯で音楽聞いていよーっと

反撃その22→←反撃その20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。