検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:315,626 hit

反撃その14 ページ17

朝クラスに入ると乙姫の近くにいた女子の数名に呼び出された。しかも運動部の奴らなのでパワー5リラの可能性が高い!

朝からゴリラに話しかけられるとかすごく最悪なんですけど!


『要件は何?』

モブ1「あんた優衣ちゃんを傷つけてさらに月島君にも媚売ってるらしいわね。」


ヤダ―女の嫉妬ってこわいー!


『私が可愛いから蛍が話しかけてくるわけであって私から話しかけることはないよ!

ていうか―私乙姫さんに暴力なんてやってないよ!だってあんなに可愛い(笑)子傷つけられないも〜ん。』

モブ2「あんたふざけたこと言ってるんじゃないわよ!」


蹴りを入れてきたあえて暴力受けようかな?

あっ!別にドMとかそういう系じゃないからね!


『イタイナー(棒)暴力ふるなんて酷いな〜。ていうかさすがゴリラ!パワーがあるね!』

モブ1「私たちに勝てると思わないでよね!」


傷ついちゃったみたいで足早にどこかに行ってしまった。

あっれぇ〜?さっきの威勢はどうしちゃったのかなぁ〜?

クラスに戻ると乙姫の周りの奴らがすごい形相でにらんできた。


月島「おはよ。ていうかその怪我どうしたの?」

『朝クラスに入ってすぐにゴリラに襲われたわwww』

月島「意味わかんないんだけど。」

『あ〜早く合宿にならないかな!さっさとあいつをぶっ潰したい!』

月島「君って本当に性格悪いよね。」


今回の作戦にノリノリで参加してきた蛍に言われたくないな!

もっと酷くしてくれないかな〜。痣とかがあったら犬岡とかも気づきやすいんだけどね。


蛍もいろいろ考えているみたいだ。









良い事思いついたっ!

蛍は嫌がるかもしれないけどやったらかなり大きな効果が出るような気がする!

私たちが付き合っていること知ってるのも少ないからね。



『蛍!良い事思いついたんだけど___________________________どう?』

月島「なんで僕がそんなことしなくちゃいけないの?絶対にヤダ!」

『いいじゃん!彼女からのお願いだよ?断わっていいの?』


下から子犬のようなキラキラした目で蛍を見つめる。

すると蛍は


月島「わかったよ!やればいいんデショ!やれば!」

『さっすが蛍!ありがとねぇ〜!』



蛍が嫌がるの分かってたけどこういうときの対処法を分かっていれば簡単だね!

反撃その15→←反撃その13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふーま。(プロフ) - 最高に面白かったです!一匹の豚匿ったお陰で潰れるとか最高過ぎ((ハッピー(?)エンドもよかったです!本編終了お疲れ様でした!! (2016年9月28日 2時) (レス) id: ebbf6e1412 (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - ねいとんさん» 性格が好きと言ってもらえるとはありがたいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
赤月れい(プロフ) - Koyukiさん» ありがとうございます!スカッとしましたか!うれしいです!更新頑張ります! (2016年9月22日 22時) (レス) id: 27babbfd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koyuki - なんかここまででも結構スカッとしました!更新楽しみにしてます!!!! (2016年9月22日 20時) (レス) id: a9dccf57dc (このIDを非表示/違反報告)
ねいとん - 凄く面白いです。更新待ってます。頑張ってください!夢主ちゃんの性格好きですw (2016年9月22日 20時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月れい | 作成日時:2016年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。