検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:84,729 hit

代償 ページ48

6731side



樹状「いやだな、人聞きの悪い・・・。僕がそんなに意地悪に見える?」

6731「見えます。」

樹状「即答とか、酷いね。でも、そうだね。ここまで来るのにちゃんと自分で歩けてたし・・・。大丈夫そうだよね。」

6731「うん!もう大丈夫だから!!」



樹状「そうだね・・・!じゃあ代わりに何してもらおうかなぁ★」

6731「は!?え、ただこの書類にサインしてくれれば済むことだろ?『代わり』って何・・・?」

樹状「そのままの意味だよ?・・・だって、僕のサインが欲しいんでしょ?その対価はちゃんと払わなくちゃ、ね★」

そういって、やつはあのどす黒い笑みを浮かべる。

もう嫌だ・・・。
だからこいつは嫌なんだよ〜。



6731「何で!今さっきそういうの止めてって言ったのに!?俺は早く雑菌を八つ裂きにしたいだけなのに!!」

樹状「だから、そのための僕のサインでしょ?あれ・・・?欲しいんじゃなかったっけ?僕のサイン。」

6731「だから、なんで俺がそのサインに釣り合わない対価を払わな・・・。」

樹状「・・・。それじゃあ、サイン。してあげられないね〜。残念★」

6731「ま、待って!!ごめんなさい。じゃあ俺は、俺は何をすればいいの!?」

樹状「あ、契約成立★じゃあ、何してもらおっかな〜?うーん。」


こいつ、物凄く楽しそうな顔をしやがって!!

6731「肩叩きとか、書類の手伝いとか・・・そんなのか?」

樹状「でもそれじゃつまらないよ★」





.


.


え、

こいつ何に面白さ求めてるの!?


.

くっきんぐ ふぉー ゆぅー→←許可


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一生童貞の変態ホワイトまりも野郎が出てた!(クプラさん) (2020年5月11日 0時) (レス) id: e814e05207 (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 最俺最推しさん» くっ…こいつ、直接脳内にッ!!ロキ上がってましたね!やっぱ最高ですね。 (2019年1月21日 21時) (レス) id: 7ca422baae (このIDを非表示/違反報告)
最俺最推し - 僕は美しい! (2019年1月19日 14時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - あんこもちさん» 分かりました!!そういって頂けるとやる気がでます!o(`・∀・´)oガンバリマス (2018年10月3日 17時) (レス) id: 7ca422baae (このIDを非表示/違反報告)
あんこもち - 更新頑張れ! (2018年10月3日 17時) (レス) id: 209354e5c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ | 作成日時:2018年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。