検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:44,053 hit

9 ページ9

鬱さんに案内され、誰かの部屋に着く。
ここはシャオロンさんの部屋か

ut「あ、じゃあさ、俺シッマの部屋行って服取ってくるから、シャオちゃんの服届けたったって」

『わかりましたー…服とかっていつもどれ着てるとかは…』

ut「仕事無いから、なんでもええんとちゃう?」

それもそうか…と思いタンスを開けてみたら、同じ服しか入ってない…?
これは逆に助かったと思い、一番上にある服を手に取る。

今はとりあえず必要最低限なものだけを持って行けばいいか。
何か足りないものがあれば後で自分で取ってきてもらおう。

手にはTシャツとズボンと…男性もののパンツだけを持って部屋に戻る。

大先生はまだ戻っておらず、扉を開ければ二人してこちらを向く。

私の持つ物を見て、シャオロンさんは喜んでいる。
コネシマさんに「俺の服は?」と聞かれたので事情を説明した。

シャオロンさんが服を着終わる頃、鬱さんがコネシマさんの服を届けに帰ってきた。

コネシマさんも服を着た後、鬱さんが思い立ったように話し始める

ut「せや、Aちゃん。これから少しシッマとシャオちゃんと過ごすし、俺とももうこんなに話してくれるんに、鬱さんって呼び方されるんなんか慣れへんからさ、呼び方変えてや」

sho「えっ俺らこのAさん?とシッマと一緒に過ごすの?詳しく教えろや大先生」

ut「説明するから強く当たるのやめてぇ」

『総統様に相談したら「お二人の今の耳とかが生えた状態では人前に出せないので書類しか任せられない」だそうで、あと幹部の方以外にはその耳とかを隠してくれだそうです』

ut「んでそのお前らが変な動きせぇへんように監視役頼まれたんがAちゃんってわけよ。お前らほんま羨ましいわぁ」

kn「ほう…つまり、俺らはこの部屋から勝手に出るのもあかんっちゅう事やな?」

さっきの説明で伝わったらしい。

sho「でも俺らやって動きたいし体鈍るのは嫌やねんけど…」

ut「総統命令って言っとったから、反抗するんは無理やと思うけど…グルちゃんの所行く?」

sho「や、それはええわぁ…」

総統命令は強い。はっきりわかんだね

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , コネシマ,シャオロン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんす(プロフ) - 苺の風さん» コメの通知って滅多に来ないので何かと思ったら予想外の内容に笑ってしまいましたw 今学校の方が忙しくて作業ができなくて放置してしまってますが、もう少ししたら更新再開するつもりなので、あと少しお待ちください!コメントありがとうございます! (2018年10月12日 18時) (レス) id: 5e19280e9c (このIDを非表示/違反報告)
苺の風 - 「そこで、終わるんや無いわー!!」と、スマホ投げつけてしまいそうになりました。 (2018年10月12日 7時) (レス) id: 90e2a8bc54 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» 狂犬組良きですよね!!! そんな嬉しいお言葉、頂いちゃってもよろしいのかしら…と思ってしまうくらい嬉しいです! 体の心配まで…!私は元気です!なのでバンバン執筆作業しますね!頑張ります!!! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)
侑己(プロフ) - 狂犬組が大好きなのでこの小説が読めてとても嬉しいです!!!!体に気をつけて更新頑張って下さい!!!!! (2018年8月2日 22時) (レス) id: 8ab33c6196 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» ああああ!コメントめっちゃ嬉しいです!!!しかも嬉しいお言葉まで!ありがとうございます!!!更新頑張ります!!!!!(久々のコメントにテンションが上がってうるさくてすみません…w) (2018年8月2日 22時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんす | 作成日時:2018年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。