検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,054 hit

32(knendはこちらから) ページ32

-----kn side-----

静寂が、この部屋を包み込む。

流石に…急に二択を迫ったのはいかんかったか。

でも、今聞かんともう聞く機会も無いかもしれんからな…




まさか、シャオロンが勝手にAにキスの事を言ってたなんて思いもせんかったけど。

どうして急に…な。


まぁ実際効率はそっちの方が良かったはずやのに…どうしてまったんやろな。俺。

恋愛感情なんて抱いたの、初めてやからかな…

こんなに苦しいもんやとは思ってへんかった。

あとは、シャオロンに負けたなかったんやろうなぁ


そんなに必死になることか?って、別のコネシマが横に居ったら、絶対聞いてきとったわ。

勿論、必死や。

掴めそうで掴めへん、届きそうで届かへんAに、手を伸ばす事で必死や。

耳とか尻尾とか関係あらへんな。




…にしても、相当悩んでるんやろか…。

長いな。





なんて、じっと見つめてたら、ゆっくりと頭が動いた。

そして、ばっちり目が合った。

自分の中に緊張が走り、唾を飲み込む。



じっと見てると、開かれる口。

決断したみたいやな。

そんな開かれた口から放たれた言葉は、




『私は…シッマが、好き、かな。』




小さな声だった。

でもはっきりと聞こえた。

シッマが好きと。



あかん。

こんな感情久しぶりや。…いや、人生で初めてかもしれん。

なんやこの感情は…

ありえんくらい嬉しくて、安心して。

目の前で自分をじっと見つめるAを抱きしめたくなって。



今まで感じたことのない感情に、目から涙が零れた。

そんな事態に、自分ですら驚いた。

相当安心したんかな…

こんな事は初めてやわ。



流れる涙はそのままに、目の前にいるAに抱き着く。

優しく、包み込むように抱かれ、泣く俺の背中をさするAからは感じたことの無い温かさを感じた。



後ろに居るシャオロンなんか知らん。

少し笑いながら心配してくれるAを真っ直ぐ見つめ、俺は。



告白の一言を、改めて口にした。



はいと言うAの笑顔は、過去最高に可愛かった。



俺はAに、半ば無理矢理にキスをした。

恥ずかしがって顔を赤くするAも可愛いな。なんて、自分でも馬鹿なくらい沼ってると思うわ。




目の前で大きく目を見開くAに、そういえば…と、自分でも頭を触って確認する。

そこに、さっきまであったはずの耳は、しっかりと消えていた。

33→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , コネシマ,シャオロン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんす(プロフ) - 苺の風さん» コメの通知って滅多に来ないので何かと思ったら予想外の内容に笑ってしまいましたw 今学校の方が忙しくて作業ができなくて放置してしまってますが、もう少ししたら更新再開するつもりなので、あと少しお待ちください!コメントありがとうございます! (2018年10月12日 18時) (レス) id: 5e19280e9c (このIDを非表示/違反報告)
苺の風 - 「そこで、終わるんや無いわー!!」と、スマホ投げつけてしまいそうになりました。 (2018年10月12日 7時) (レス) id: 90e2a8bc54 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» 狂犬組良きですよね!!! そんな嬉しいお言葉、頂いちゃってもよろしいのかしら…と思ってしまうくらい嬉しいです! 体の心配まで…!私は元気です!なのでバンバン執筆作業しますね!頑張ります!!! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)
侑己(プロフ) - 狂犬組が大好きなのでこの小説が読めてとても嬉しいです!!!!体に気をつけて更新頑張って下さい!!!!! (2018年8月2日 22時) (レス) id: 8ab33c6196 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» ああああ!コメントめっちゃ嬉しいです!!!しかも嬉しいお言葉まで!ありがとうございます!!!更新頑張ります!!!!!(久々のコメントにテンションが上がってうるさくてすみません…w) (2018年8月2日 22時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんす | 作成日時:2018年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。