検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:44,051 hit

25 ページ25

sho「グルさんに呼び出し食らった…」

嫌そうな顔をして部屋から出る支度をしているシャオちゃん。


『お疲れ様。 珍しい事じゃ無いんだしさっさと行ってさっさと帰ってくれば?』

sho「ん、そうする。 おいシッマ、また下手な事したら許さんからな。」

kn「分かっとるわ! 早よ行け!」

そう言うシッマは、本当に犬みたいだ。キャンキャン吠えてる…


sho「じゃあ、A。 すぐに帰ってくるから。 なんかあったらすぐに呼んでな。」

全く。 前の件があった日からだから分からんでも無いが、最近のシャオちゃんはあまりにも過保護だ。

『分かった。いってらっしゃい。』

いってきますと言ってドアが閉じる。





にしても…シッマと二人きりとは。

シャオちゃんの過保護もあってか久しぶりだ。


何気なく後ろのシッマを見ると目が合った。

逸らそうかと思ったが、何故かシッマから目が離せなくなってしまった。


じっと見ていると、ゆっくりと口が開かれる。



kn「なぁA、お前シャオロンの事好きか?」



『え?』

突然何を言うのかと思ったら。


勿論好きだ。 あんなに優しい良い人、嫌いな訳無いでしょ。

そう返そうとした時


kn「じゃあ、俺の事好きか?」

『えっと…』


シッマの早い質問の切り替えに用意していた言葉が全て消えた。

勿論シッマも好きだ。 たまに意地の悪い事とか言うけど根は優しくて男らしい。 シッマもシャオちゃん同様、嫌いな訳無い。


私の返事を待たずに、シッマの質問は続いた。


kn「じゃあまさか大先生…」

『それは無い。』

今度は早く返せた。

いや、内容が内容だ。

あり得る訳が無いだろ。

kn「www流石やA」

先程までの謎の張りつめた様な空気は一瞬にして消え、シッマの笑い声が部屋に響く。

kn「プロか。」

『そうだよ(便乗)」




kn「こんな事聞いたんもな…なんか、不安やったんや。突然すまんかったな。」

笑顔で、でも眉を少し下げながら謝るシッマ。

何が不安だったのかは分からないが、特に何も無かったので許す。


『急でびっくりしたけど、大丈夫。』

そんな会話をしていたら、ふと、聞きたくなった事がある。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ! , wrwrd! , コネシマ,シャオロン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんす(プロフ) - 苺の風さん» コメの通知って滅多に来ないので何かと思ったら予想外の内容に笑ってしまいましたw 今学校の方が忙しくて作業ができなくて放置してしまってますが、もう少ししたら更新再開するつもりなので、あと少しお待ちください!コメントありがとうございます! (2018年10月12日 18時) (レス) id: 5e19280e9c (このIDを非表示/違反報告)
苺の風 - 「そこで、終わるんや無いわー!!」と、スマホ投げつけてしまいそうになりました。 (2018年10月12日 7時) (レス) id: 90e2a8bc54 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» 狂犬組良きですよね!!! そんな嬉しいお言葉、頂いちゃってもよろしいのかしら…と思ってしまうくらい嬉しいです! 体の心配まで…!私は元気です!なのでバンバン執筆作業しますね!頑張ります!!! (2018年8月2日 23時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)
侑己(プロフ) - 狂犬組が大好きなのでこの小説が読めてとても嬉しいです!!!!体に気をつけて更新頑張って下さい!!!!! (2018年8月2日 22時) (レス) id: 8ab33c6196 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんす(プロフ) - 侑己さん» ああああ!コメントめっちゃ嬉しいです!!!しかも嬉しいお言葉まで!ありがとうございます!!!更新頑張ります!!!!!(久々のコメントにテンションが上がってうるさくてすみません…w) (2018年8月2日 22時) (レス) id: 472d2d3dda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんす | 作成日時:2018年7月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。