検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:15,019 hit

とほほ…な、お知らせ…です ページ7

もう学年が変わります。

進学とか特になく平和に進級の筈が………母だけは平和じゃなかった。

校区子ども会連合役員の保険、PTA学年委員がWで回って来ました。

保険の方が今月、来月……鬼のように忙しい。

いえ、個人的に忙しいだけですね。

パソコンは使えない、携帯も苦手、文明の利器に付いていけない………が故の忙しさ。

申し込みにパソコンないし携帯って……多分、私は手書きの方が早いと思うのに。

世の中、便利になってるんだろうけど……便利が不便になる石化BBAもいるんです。


なので……今月、来月……更新が遅くなる可能性が大です。

遅くなる可能性しかない……です。

1頁くらい更新できるよう頑張るつもりですが、2頁は辛いかもです。

最悪、飛ぶ可能性もあるかもしれません。

申し訳ないです。

一応、舞賀さんまでは通常更新ですが、その後に予定している新しいお話は……自信ないです。


4月1日からの保険の申し込み……今月末が期限です。

それとは別に、もう1つの保険は4月中。

子どもたちが減り、子ども会に入る子も減ってる昨今ですが……全くいない訳ではありません。

保険なんで子が入れば付き添う親も入ります。

保険は大事です。

イザと言う時、本当に頼りになります。

医療の進化に伴い保険も変わって行ってます。

見直しもおススメです。

………なんの、お知らせだ。



では次回の作品は……

需要の少ないファンタジーです。

しかも最近世に溢れる?転生モノ。

基本、私はドラクエよりFF派。

最近、出番のなくなった竜騎士が大好きです。

ジャンプで飛ばすだけ飛ばして戦闘が終わると帰ってない竜騎士がとってもチャーミング。

なんで竜騎士は必ず出ます。

誰がどうやって出るのか……お楽しみに〜?

きっとチョ〇ボも出るでしょう……大好き!

そして船舶免許を持ってらっしゃる方もいるので、是非船で空飛んで頂きましょう……飛行船だから。

翔くん……ファイトです……彼の扱いは決定しました?

ご存知の方のみになりますが……リクエスト受け付けます。

こんなジョブ(職業)入れて欲しいってあったら言ってみて下さい。

入る余地はぜんぜんあります。

ストーリー練るつもりが、こんがらがって来たので……えーーい行き当たりばったりだぁ〜!

と開き直りましたので………自慢にならない。

のんびりほんわか進む予定です。



それでは本編でお会いできる事をお祈り致します。



2022.03.15 蒼羽

大丈夫……なようです。→←誕生日……問題なし!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼羽(プロフ) - 青子さん» いっつもコメント&ご意見ありがとうございます♪ 全部混ぜちゃうと『Truth〜』並のお話になりそうです。どうやら私如きではまとめきれません(泣) 能力系アクションにしてみようかな?…まだ何も思いついてはいませんが…その辺りが私には無難?何か考えてみます。 (12月27日 19時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - ファンタジーで能力者でアクション有りも良いかも(能力者が増えた)。ファンタジー系で能力者でかつアクションとなったら何かしらサスペンス要素もありそう。多元宇宙なんてなったらSFかな?←いろいろストーリーを勝手に思い浮かべているw。お話楽しみにしていますね (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは♪年末で忙しいのに会議、で、めっちゃ疲れた〜。そんな時の癒しは、お話を読む事。双子ちゃんに癒されました。今はいろんな外科の用具があるんですね。五人の映画は、基本ファンタジーでアクション有りなんてどうでしょう (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 青子さん» コメントありがとうございます♪ 旦那の車は5人分と荷物乗せれる大きさ…と言う指定が入りますが、私の軽は自由だけど一択。それを3104仕様の車に仕上げてます(笑)取り敢えず3104のおかげでご機嫌なのでさくさく書いて行きたいと思います。 (6月8日 13時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは。寄り道憂き、楽しんでいます♪セイウチにじぇらるの最高!バースデーも楽しみにしていますね♪蒼羽さんも大阪ナンバーなんですね♪でも私は免許無しなんでナンバープレートとか車種とか決定権が無いんです3104ナンバー羨ましい (6月7日 20時) (レス) @page25 id: 5ac549fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2021年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。