検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:15,015 hit

年末年始の予定? ページ27

今年も何だか慌ただしい年末です。


今年もね……年末年始のお休みを頂きます。


何処にも行く予定は全くないんですけどね。


とりま……年内 12/29 深夜更新後……年明けて 1/4 深夜更新再開を予定してます。

例年通りですが。

年内で『過ぎてく季節に……12』終わんないので年越します。


来年はね……BD企画なしにするんで年末年始に七転八倒する必要ないんで……まったりします。

その他………今んとこ、ぜんぜん全く何もネタが思い浮かばないんで……思い付きもしない(泣)


5人が出演する映画……みたいな話なんて書いてみたい気はするけど……マジで話が何も浮かんでません。


Q.あなたなら、どんな映画がいいですか?

ラブストーリー?(私が書くならBとBだけど)
アクション?(苦手だけど)
サスペンス?(よくわからんけど)
ファンタジー?(好きだけど)
能力者もの?(定番?)

平和な、わちゃわちゃなお話は双子がいるんでいいかな?

どれも、わちゃわちゃでもシリアスでもいいんだけど。

どうせ合間にシリアスなお話書きたくなるだろうけど。


ご意見頂ければ、有り難いです。



今年は平和だった…………と、言いたいけど。

最後の最後?……11月に中頃に我が家の末っ子が骨折。

右手薬指の下、中手骨をパキッと。

派手なギプスではなく、名前忘れたし調べてもわかんなかったけど……

白いプラスチック?の板をお湯で柔らかくして小指薬指の指先から手首まで末っ子の手の形に添わせて固定して包帯を捲って……やつ、しました。

お風呂の時とか外して入れるから手は綺麗♪

風呂上がりに包帯巻き直しは少し面倒だったけど。

痒くも臭くもならなくて、よかった。

数年前……長女は足首グネってギプスだったのに、その週末温泉旅行だったのに……ラップとビニール袋とテープ持参して行きましたよ。

どうしても温泉入りたいって言うから。

お行儀悪いけど片足湯船から出して入ってました。

今は100均でもギプスカバーが売ってるらしいです。

末っ子はいらなかったけど。



何もかも後回しで、これからバタバタ年末に向かいます。


そして来年も頑張るぞい!

応援(コメント?)&ヤル気スイッチ(お気に入り、お星様、ハート?)……よろしくお願いします!

どのお話でもいいんで……

何なら数ヶ月振りに読んだお話のハート押せるみたいなので読み返す心優しい方は、ハート押してみて下さい。


それでは、よいお年を〜



2023.12.24 蒼羽

あけましておめでとうございます→←今年も盆休み……します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼羽(プロフ) - 青子さん» いっつもコメント&ご意見ありがとうございます♪ 全部混ぜちゃうと『Truth〜』並のお話になりそうです。どうやら私如きではまとめきれません(泣) 能力系アクションにしてみようかな?…まだ何も思いついてはいませんが…その辺りが私には無難?何か考えてみます。 (12月27日 19時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - ファンタジーで能力者でアクション有りも良いかも(能力者が増えた)。ファンタジー系で能力者でかつアクションとなったら何かしらサスペンス要素もありそう。多元宇宙なんてなったらSFかな?←いろいろストーリーを勝手に思い浮かべているw。お話楽しみにしていますね (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは♪年末で忙しいのに会議、で、めっちゃ疲れた〜。そんな時の癒しは、お話を読む事。双子ちゃんに癒されました。今はいろんな外科の用具があるんですね。五人の映画は、基本ファンタジーでアクション有りなんてどうでしょう (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 青子さん» コメントありがとうございます♪ 旦那の車は5人分と荷物乗せれる大きさ…と言う指定が入りますが、私の軽は自由だけど一択。それを3104仕様の車に仕上げてます(笑)取り敢えず3104のおかげでご機嫌なのでさくさく書いて行きたいと思います。 (6月8日 13時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは。寄り道憂き、楽しんでいます♪セイウチにじぇらるの最高!バースデーも楽しみにしていますね♪蒼羽さんも大阪ナンバーなんですね♪でも私は免許無しなんでナンバープレートとか車種とか決定権が無いんです3104ナンバー羨ましい (6月7日 20時) (レス) @page25 id: 5ac549fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2021年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。