検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:15,022 hit

ごめんなさい……な、お知らせ? ページ17

取り敢えず…………ごめんなさい。


今まで書いてたお話って、私の思い付きで書いてるんで問題なかったんですが。

『過ぎ行く季節に……』は子育て確認作業が思いの外、多くなって、ちょっと?時間かかってます。

何が言いたいか?


暫く更新を2Pではなく1Pにしたいなぁ〜……と。


ここから誕生日ラッシュだし。

次の5章も書かなきゃだし。

時間ねぇわ…………って気付いたんです。


更新止めるよりは……P数減らして余裕持って書こうかなって思ってます。


BDのお話は最終話をBD当日に最終アップしたいんで、お話を全部書き上げて、P数逆算してアップし始めてます。

と言う事は……話を書き上げなくちゃ、アップできない!

でも、今お話書く余裕ない!


と言う事でペースダウンさせて頂きます。

11月からそうしようと思ってたのに、安定のうっかりさん。

もう11月じゃん。

まぁいいや、今からでも……

智さんのBDとあーばちゃんのBDまで書き上げとこうと思います。

翔くんは年末年始にでも……今年もお休み頂こうかなって思ってるんで。

後は次の5章の準備と。


大変、申し訳ないですが……よろしくお願いします。



それから……『過ぎ行く季節に……』では大宮家兄ちゃんずが絶賛『可愛い』を連呼しています。

読んで頂いてる方々も遠慮なくコメントで『可愛い』を叫んで下さい。

私的には可愛いと思って書いてるんですが、本当にこれ、可愛いのか?……と不安に思ってる所もあるんで。

皆様にも『可愛い』と言って頂ければ、もっと可愛い双子を書けるかな………と。

ついでに、こんな可愛い双子が見たいとかあればコメント下さい……善処します。

この先、ちっちゃいものくらぶはプライベートでも活動して行く予定にはしてます。

大宮家と『ありゃちぃー』のメンバーとのご対面も考えてます。

お話として浮かんでませんけど(泣)

まだ大宮家のお話の時間軸的に現在、松本低はできてません……今後、完成予定です。


それを踏まえて何か考えて行こうとは思ってます。

全部……思ってるだけって。

まぁ……毎回行き当たりばったりなんで。

思い浮かんで時間軸考えて……それから書き出すんで。

一応、双子の成長日記?みたいなもんなんで、少しずつ成長して行く予定です。


それでは……勝手言いますが、よろしくお願いします。




PS……BDお話が完成して色々余裕ができたら2Pアップに戻す予定です。





2022.11.02 蒼羽

年末年始のお知らせ→←ごめんなさい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼羽(プロフ) - 青子さん» いっつもコメント&ご意見ありがとうございます♪ 全部混ぜちゃうと『Truth〜』並のお話になりそうです。どうやら私如きではまとめきれません(泣) 能力系アクションにしてみようかな?…まだ何も思いついてはいませんが…その辺りが私には無難?何か考えてみます。 (12月27日 19時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - ファンタジーで能力者でアクション有りも良いかも(能力者が増えた)。ファンタジー系で能力者でかつアクションとなったら何かしらサスペンス要素もありそう。多元宇宙なんてなったらSFかな?←いろいろストーリーを勝手に思い浮かべているw。お話楽しみにしていますね (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは♪年末で忙しいのに会議、で、めっちゃ疲れた〜。そんな時の癒しは、お話を読む事。双子ちゃんに癒されました。今はいろんな外科の用具があるんですね。五人の映画は、基本ファンタジーでアクション有りなんてどうでしょう (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 青子さん» コメントありがとうございます♪ 旦那の車は5人分と荷物乗せれる大きさ…と言う指定が入りますが、私の軽は自由だけど一択。それを3104仕様の車に仕上げてます(笑)取り敢えず3104のおかげでご機嫌なのでさくさく書いて行きたいと思います。 (6月8日 13時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは。寄り道憂き、楽しんでいます♪セイウチにじぇらるの最高!バースデーも楽しみにしていますね♪蒼羽さんも大阪ナンバーなんですね♪でも私は免許無しなんでナンバープレートとか車種とか決定権が無いんです3104ナンバー羨ましい (6月7日 20時) (レス) @page25 id: 5ac549fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2021年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。