検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:15,073 hit

うっかりではございません ページ22

前以て連絡するべきなんでしょうが。


ギリギリまで悩んで…………え〜い、やっちゃえ!

って事でただ今……GW中、2話更新してます。

GW終わったら1話更新に戻りますが。

今後……土日祝は2話更新にしようかな……って思った訳ですよ。


読んで下さる方々への日頃の感謝の気持ちとして……


毎日、2話更新は……やっぱり辛いんで、土日祝だけ2話更新します。

……そんな訳なんです。

決して、うっかり……では、ないんです。

言ってて逆に2話更新するのを、うっかり忘れる日もあるかもしれませんが……

その時は…………すみません。


ぜんぜんね……余裕作れてないんですよ、やっぱり。


GWは特に何処かに行く訳でもなく……末っ子のお友達家族と一緒に家の前BBQするくらいです。

後は末っ子の子ども会スポーツの付き添いに3日程、駆り出されます。

既に2日終了…………後、もう1日。

その日はね、朝から夕方まで……携帯触れないんで、お話が書けないんですよ。

何も無い日は目覚ましかけずに寝るし。

長期休みは書く速度が落ちる堕ちる墜ちる。


仕方ないですわ。

遅い……と言っても更年期な年なんでね。

半世紀生きてるのに、これと言って今の所は更年期の症状は出てません。

ただ……薬の眠気への抵抗力が下がってます?

兎に角………………眠い……です。


夜……リビングで寝落ちして朝方、慌ててベッドに入る…………なんてしょっちゅう。

そしてリビングのソファに凭れて寝ると体が痛くて動かない。

ゆっくり動かそうとか思ってたら、そこで2度寝……


まぁ……そんなんですわ。



今の所……大宮家の双子ちゃんのお話が何処まで続くか全く未定ですが。

このまま行くと『小さな温もり集めて……』くらい行くのか……越えるのか?

って感じですかね?

まだ2才なんでね、双子ちゃん。

最低でも保育園卒園まで書きたいかな……とは思ってます。


それ以上って読みたいですかね?


反抗期あたりは兄ちゃんずが面白そうですが。

成人式とか?

兄ちゃん感無量で大号泣……で、終わりか?


まぁ……ぜんぜん終わりは勿論、道中も何も考えてないんで、どうなるかは全く不明。

ぼちぼちのんびり書いて行きます。


こんな双子や太郎ちゃんが見てみたい。

こんなお話見てみたい。

ポロッと囁いて下さい…………善処します。



それでは良いGWをお過ごし下さいませ。


2023.05.04 蒼羽

緊急でお願いいたします。→←ちょっとだけ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼羽(プロフ) - 青子さん» いっつもコメント&ご意見ありがとうございます♪ 全部混ぜちゃうと『Truth〜』並のお話になりそうです。どうやら私如きではまとめきれません(泣) 能力系アクションにしてみようかな?…まだ何も思いついてはいませんが…その辺りが私には無難?何か考えてみます。 (12月27日 19時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - ファンタジーで能力者でアクション有りも良いかも(能力者が増えた)。ファンタジー系で能力者でかつアクションとなったら何かしらサスペンス要素もありそう。多元宇宙なんてなったらSFかな?←いろいろストーリーを勝手に思い浮かべているw。お話楽しみにしていますね (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは♪年末で忙しいのに会議、で、めっちゃ疲れた〜。そんな時の癒しは、お話を読む事。双子ちゃんに癒されました。今はいろんな外科の用具があるんですね。五人の映画は、基本ファンタジーでアクション有りなんてどうでしょう (12月26日 21時) (レス) @page27 id: 10ee7e934d (このIDを非表示/違反報告)
蒼羽(プロフ) - 青子さん» コメントありがとうございます♪ 旦那の車は5人分と荷物乗せれる大きさ…と言う指定が入りますが、私の軽は自由だけど一択。それを3104仕様の車に仕上げてます(笑)取り敢えず3104のおかげでご機嫌なのでさくさく書いて行きたいと思います。 (6月8日 13時) (レス) id: f9ecf164e6 (このIDを非表示/違反報告)
青子(プロフ) - 蒼羽さん、こんばんは。寄り道憂き、楽しんでいます♪セイウチにじぇらるの最高!バースデーも楽しみにしていますね♪蒼羽さんも大阪ナンバーなんですね♪でも私は免許無しなんでナンバープレートとか車種とか決定権が無いんです3104ナンバー羨ましい (6月7日 20時) (レス) @page25 id: 5ac549fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼羽 | 作成日時:2021年12月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。