検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:221,524 hit

事件ファイル1 ページ41

涼介said


唖然とした俺も傍に駆け寄っていくと、モクモク煙を上げているのは、ドライアイスだった。


大貴「アイス買ってきたから、ドライアイスここに置いといたの。


そしたら高木がすごいもの見せてやるって。水かけたらすっごい煙出てくんの。

そんで水とか、お湯とか。かけて…」


光「遊んでたってことね。」


うん。と2人して頷くと、


光「アホかっ!!」


と、2人を拳で一喝。

反省したと思われる2人。


そして俺は、ハッっと気づくことになる。


俺は大ちゃんが危ないと思ってここに来た。


でも実際はそんなことなくて…


またこの人に一杯食わされた。

恐らくその人であろう気配を察知して、




涼介「いーのーちゃーん?」

慧「ヤダ。山田、こわ〜い。」


『こわーい。』じゃないよ。


本当にテキトーなことばっかり言うんだから。


ここまでくると、怒る気もなれなくて、


涼介「本当に焦ったんですから。」


と言えば、


慧「うん♪怒った山田もカッコよかったよ?」


嬉しくねーよ。


と思いながら、荷物を降ろしに行こうと、俺は廊下を進んだ。



朝からどっと疲れた。



この朝からの騒ぎで、唯一得をしたことと言えば、


皆さんがこの騒ぎで自分で起きてきてくれたこと。


圭人や薮くんも珍しくこんな時間から起きてきてくれて、

その点は嬉しい限りである。




朝から起こったこのはた迷惑な話を、隣に座る知念と話している。


侑李「僕も朝から大ちゃんの声で起きるなんて、最悪の目覚めだよ。」


おい、どういうことだよ。という大ちゃんの声を華麗に無視した知念は、


侑李「それにしても、伊野ちゃんには一杯食わされたね。」



涼介「本当だよ。朝からちょー焦った。」


慧「朝から刺激的だったでしょ?」


という向かいに座る伊野ちゃんには、もうため息しか出なくて、


本当にテキトーなんだから。


涼介「というか、朝からアイスなんて、変わってるよね?大ちゃんも…」


侑李「なんか有名なデザートアイスらしくて、野菜とか柑橘系フルーツのジャラートが人気でね。


食べやすいから増えてるんだよ?朝からアイス。

もうすぐ夏だしね。」


まぁ最近暑くなってきたけど…アイスって、女子か!

涼介「知念もよくそんなこと知ってるんだね。興味あんの?」


侑李「僕のところに入ってくる情報なめないでよね。流行には敏感なのよっ。」


お前も女子か!というツッコミをする前に、

《pipipi》

珍しく、あの音が聞こえた。

事件ファイル2→←第5章 本当の姿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 警察 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - いえ、ありがとうございました。(*´∇`*) (2020年3月9日 1時) (レス) id: bdbbd5c4e1 (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - りんごさん» 私の説明が下手くそなので、もしよろしければSafariなどで、占いツクール URL 貼り方 とか検索していただけると出ると思います。質問にしっかり答えることが出来ず申し訳ありません (2020年3月9日 0時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - URLのことですかね?パソコンで開いた時に、上のところに出てくるのをコピーして貼り付けるんだと思います。ただ、今の占いツクールのシステムだと、上の方から、最初の巻に飛べたりするので、いらないのかなとも思います。 (2020年3月9日 0時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最初のページの一番したに、記載している文字ってどうやったら出来ますか?宜しければ教えてください。 (2020年3月8日 21時) (レス) id: bdbbd5c4e1 (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - あいなさん» 編集致しました。ご指摘ありがとうございました。 (2020年2月19日 22時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーにん | 作成日時:2016年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。