検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:221,545 hit

事件ファイル21 ページ16

裕翔said



コトッ



ちぃちゃんをソファに座らせ、テーブルには温かいココアを置いた。





どーしたの?と聞けば、ゆっくり口を開いてくれた。




侑李 「帰り道で、俊くんにあったんだ。




そしたら、また痣が増えてた。


足を....引きずって..歩くほどなのに......」




きっと昔のことを思い出してる。





だって彼は...同じ思いをしてるから。



侑李 「連れて来なきゃいけなかったんだ。



じゃなきゃ、俊くんは僕と、僕と同じ思いをすることになるから。」




小さく震える彼を抱き寄せるようにして、



裕翔 「そんなことない。嬉しかったと思うよ。




やっと自分の痛みに気づいてくれる人が現れたんだから。



ちぃちゃんもそうだったんでしょ?」





ちぃちゃんは頷いた。




侑李 「藁にもすがる思いで、連れていかれる俊くんに僕の連絡先を渡したんだ。



連絡してくれたら嬉しいんだけど。」





裕翔 「またあの公園にいたら、こんどこそ保護しよう。


まだ証拠はなくても、俊くんから話を聞こう??



だから、ちぃちゃんも俊くんを助けてあげられるようにちゃんと休んで。



あんなところにいて風邪ひいたらどーするの?」




すると、か弱く、


侑李 「1人だと思い出しそうだったから、誰か待ってたんだよ。



宏太や雄也に泊めてもらおうと思って。」





生憎だけど、2人とも家帰る素振りは1ミリも見られなかった、、、とは言えない。




もちろん俺は彼を1人にする気もさらさらなかった。




今彼を1人にしたら、何をしだすか、何を思い出し始めるか分からないから。




裕翔 「はいはい。今日は泊まっていいから、お風呂入ってきなよ。」





そうすると、ゆっくり口角があがって、にこっとした。




単純に可愛い。小さい子みたいだ。





決して犯人にみせるような、ニヒルな知念の笑みじゃなくて、



ちぃちゃんの優しい、子供っぽい笑みだった。




るんるんと今にも言い出しそうなステップでお風呂場に行ったちいちゃんを見送って、



少し寝室を片付ける。




彼が入っても充分にあまる大きさのベットだけど、




その上には服が散乱していて、俺はそれを片付けた。

事件ファイル22→←事件ファイル20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1184人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 警察 , JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - いえ、ありがとうございました。(*´∇`*) (2020年3月9日 1時) (レス) id: bdbbd5c4e1 (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - りんごさん» 私の説明が下手くそなので、もしよろしければSafariなどで、占いツクール URL 貼り方 とか検索していただけると出ると思います。質問にしっかり答えることが出来ず申し訳ありません (2020年3月9日 0時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - URLのことですかね?パソコンで開いた時に、上のところに出てくるのをコピーして貼り付けるんだと思います。ただ、今の占いツクールのシステムだと、上の方から、最初の巻に飛べたりするので、いらないのかなとも思います。 (2020年3月9日 0時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 最初のページの一番したに、記載している文字ってどうやったら出来ますか?宜しければ教えてください。 (2020年3月8日 21時) (レス) id: bdbbd5c4e1 (このIDを非表示/違反報告)
あーにん(プロフ) - あいなさん» 編集致しました。ご指摘ありがとうございました。 (2020年2月19日 22時) (レス) id: 2c4af11cee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーにん | 作成日時:2016年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。