検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:27,924 hit

___* ページ20

_








.







しまった!



間違えた…。







私平野くんがジャニーズって知らない設定だったのに。









.









.









平「が、学校な!学校な〜忙しいで」






.







平野くんは、へへへって笑いながら誤魔化してる。







誤魔化しても無駄なのに。


私知ってるよ…









平野くんが






.









.









.









あ「…ジャニーズ。」









平「え…」





私がジャニーズといった瞬間、平野くんはとても驚いた顔をした。


それと同時にとても悲しそうな顔もした。








あ「ごめ…私、知ってた。」








平「そか…」








あ「ごめん。」







平「そんな!謝らんで!Aちゃんは何も悪くないし…」









平野くんはなんでそんな悲しそうな顔をするの?



そんなに私にばれたくなかった?ジャニーズだって。









.









.









あ「なんで平野くんはジャニーズってこと隠してたの?」









.









.









.









平「いや…隠したっていうか…、、、言えなかった。」









.









.









あ「言ってくれればよかったのに」









.









.









.








平「言えへんよ。だって俺、Aちゃんに









.









一目惚れしちゃったから」









.








.




.

___*→←___*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野紫槻 ・.*(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごい面白かったです!これからもふぁいとーまです(≧▽≦) (2015年9月13日 2時) (レス) id: 4ca3187a62 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 平野紫槻 ・.*さん» コメントありがとうございます!永遠ですよね( ^ ^ )頑張ります! (2015年7月3日 8時) (レス) id: 35f3c6451c (このIDを非表示/違反報告)
平野紫槻 ・.*(プロフ) - 続き気になります!私の中でも柊真は永遠にまいジャニメンバーですよー!更新ふぁいとーまです(*^-^*) (2015年7月2日 0時) (レス) id: 38fd4ef8fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れれ | 作成日時:2015年6月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。