検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:578,986 hit

42:好きの二文字 ページ42

A「っ…」






ゆっくりと唇が離れる。







風磨「顔赤いけど…?
俺の事もう好きじゃないんだろ?」







意地の悪い笑顔を浮かべる風磨くん。
ほんとにタチが悪い。








A「本当むかつく…っ。
どこまで私の事振り回せば気が済むの」







風磨「お前が俺の事を好きだって
言うまで気が済まない。」







A「…言わない。
だって私、健人と付き合うからっ」








風磨「まだそんなバカなこと言ってんの」









A「…真剣だよっ。
幼馴染にベッタリな風磨くんと
違って健人は優しいし…」








風磨「だけど俺の事が好き。違う?」







図星で何も言えなかった。








A「…」








風磨「それにもう加恋とは会わない」








A「…」









風磨「俺にとって大切なのが
誰なのか分かったから。」









真剣な顔でまっすぐ私を見つめる。
風磨くんは本当にずるい。







風磨くんにまっすぐ見つめられて
顔が熱くなるのが分かった私は
咄嗟に下を向いた。







A「…」








風磨「…言えよ、俺が好きだって。」






そう言って優しく私の髪を耳にかけて
俯く顔を覗き込む。






全体的に熱い。
心臓はドキドキと破裂しそうなほど
早く鼓動を刻んでいた。






A「わ、私は健t「まだ言うつもり?」」






風磨「健人健人って、お前は
俺以外好きになれねぇんだよ」







何なの、自信あり気に…。
図星だから、なおさらむかつく。
結局全部風磨くんの思い通りじゃん。







A「そうだよっ、
私は風磨くんしか好きになれn…」







風磨くんは好きという言葉を
聞くと私を抱きしめた。






風磨「やっと言ったか…
意地張りすぎなんだよ…」






風磨くんは安心したようにそう言った。







風磨「もう俺以外の男好きなんて言うな」






私は静かに頷いた。
風磨くんの制服からはいい匂いがした。

43:幸せにできるのは→←41:もう一度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とにかく明るい佐原(プロフ) - なーゆさん» なーゆ様!いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)元気いただいてますっ!Season2作成いたしましたのでぜひ!これからもよろしくお願いします(/・ω・)/☆ (2016年6月19日 21時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
なーゆ(プロフ) - すんごくたのしみにしてます! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 17550761a1 (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - キュンキュンしちゃって楽しく読ませてもらってます!更新、楽しみにしてます! (2016年6月18日 17時) (レス) id: f2e19a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - りんさん» ご指摘ありがとうございます。ただいま訂正いたしました。 (2016年6月18日 12時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とにかく明るい佐原 | 作成日時:2016年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。