検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:578,970 hit

36:真実 ページ36

風磨「もう…いい加減にしてくれ…」





加恋「…」





風磨「なんであの日、Aと
一緒に居たんだよ」






加恋「…」





風磨「教えてくれ…頼むから」





加恋「もう終わりだね。」






風磨「…え?」






加恋「夏も終わりだね。」





病室の窓から吹き込む涼しい風に
髪を揺らしながら言う加恋。




夕日が病室に差し込んだ。





風磨「…」





加恋「あの日、風磨が倒れたって嘘ついて
Aちゃんを呼び出したの」






風磨「…っ」






加恋「あの子、息切らして走って来た。
風磨くんは…!?って。」






風磨「なんでそんな嘘…」






加恋「風磨は私のモノだもん」






風磨「…」






加恋「Aちゃんに渡したくなかった。
いっぱい意地悪なことも言ったの。風磨は
Aちゃんのことただのキープとしか
思ってないとか。」






風磨「っ…」







『あまり加恋ちゃんとは
仲良くしないでほしい…』






『私は…彼女なんだよ…っ』








あの日、泣きそうになりながら
俺に言うAが頭に浮かんだ。









風磨「…」







どうしようもない怒りがこみ上げた。
嘘をついた加恋にも、俺自身にも。







加恋「…ごめん」





風磨「…俺はモノじゃない。」





加恋「…」









風磨「もうここには来ねぇから。」





加恋「っ…待って…」







病室の扉に手をかけて立ち止まる。







加恋「…好きだったの。ずっと…」






風磨「…ごめん、好きな奴がいる」






加恋「なんでっ…。
私たちずっと一緒だったのに」






風磨「もう…いいだろ。
十分、加恋の言う通りにやってきた。
もう…解放してくれ…」





加恋「…」







ずっと縛られていた鎖をその日破った。

37:手遅れ→←35:イラつき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とにかく明るい佐原(プロフ) - なーゆさん» なーゆ様!いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)元気いただいてますっ!Season2作成いたしましたのでぜひ!これからもよろしくお願いします(/・ω・)/☆ (2016年6月19日 21時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
なーゆ(プロフ) - すんごくたのしみにしてます! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 17550761a1 (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - キュンキュンしちゃって楽しく読ませてもらってます!更新、楽しみにしてます! (2016年6月18日 17時) (レス) id: f2e19a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - りんさん» ご指摘ありがとうございます。ただいま訂正いたしました。 (2016年6月18日 12時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とにかく明るい佐原 | 作成日時:2016年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。