検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:578,983 hit

34:迷惑 ページ34

風磨「お前、何がしたいの?」





声のトーンが低く怒っていると
察知した私は振り返ることも出来ず
扉に手をかけたまま固まっていた。







風磨「中途半端な気持ちで人の応援なんて
俺にもあの子にも迷惑だってこと考えろ」






そう言い捨てると歩いて行ってしまう。







A「…」






その通りだ。
風磨くんは何も間違ったことを言ってない。
なのに私は素直に納得できない。







A「別れたのに思わせぶりな態度
とられるのも迷惑じゃない?」







風磨「…」







風磨くんは立ち止まる。






A「手を掴んだり、隣に座ったり…。
風磨くんが別れようって言ったんだよ。」






嫌じゃない。
むしろ嬉しかった私が居た。
別れたのに今まで通りの関係で嬉しかったんだ。






こんなこと言ったら…。






風磨「そうだな。もうしないよ^^」






感情のない笑みで笑う。
私だけに見せていた本当の姿は消えて
会ったばかりの笑顔になった。







もう本当の風磨くんには会えない。







A「っ…」






こんなこと言ったら、今の関係が
壊れることは分かっていたのに。







私はいつも自分の首を自分で絞める。








ガチャン







A「…風磨k…」ガチャン







風磨くんは部屋に入ってしまった。









もう本当に終わりだ。

35:イラつき→←33:カラオケ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とにかく明るい佐原(プロフ) - なーゆさん» なーゆ様!いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)元気いただいてますっ!Season2作成いたしましたのでぜひ!これからもよろしくお願いします(/・ω・)/☆ (2016年6月19日 21時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
なーゆ(プロフ) - すんごくたのしみにしてます! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 17550761a1 (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - キュンキュンしちゃって楽しく読ませてもらってます!更新、楽しみにしてます! (2016年6月18日 17時) (レス) id: f2e19a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - りんさん» ご指摘ありがとうございます。ただいま訂正いたしました。 (2016年6月18日 12時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とにかく明るい佐原 | 作成日時:2016年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。