検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:578,976 hit

26:救世主 ページ26

着いたのは屋上。
樹くんは私の手を握ったまま。





A「あの…」






樹「俺と付き合ってよ」






A「…っ」







口を開くなり急に告白。
驚いた私は咄嗟に握られてる手を離した。






樹「…俺、見たんだ。
他の女と遊んでる菊池。」






A「…」






樹「あんな奴のどこがいいわけ?
…それなら絶対俺の方が…」






A「ごめん…それでも風磨くんが
好きなの。だから樹くんとは…」






樹「俺のこと嫌い?」






そう言って迫ってくる。






A「いや、そういうわけじゃ…」





反射的に私は後ずさりをした。
すぐに壁に背中がつく。





まずい。





A「ちょっ…、来ないで。」






右手を前に出して迫ってくる樹くんを
止めようとするけどその右手を
�拙まれて壁につけられる。






樹「嫌いなら嫌いってはっきり言えよ」





A「だから…そんなんじゃ…」






私の右手を掴んだ樹くんの手を左手で
離そうとするけどもう片方の手で
左手も�拙まれる。







A「…」






樹「…嫌いじゃないなら付き合ってよ。」






近づいてくる顔。
両手を掴まれて抵抗できない私は
必死に顔を下に向けて俯いた。







ガチャン






樹「っ」






風磨「…嫌がってんじゃん」






樹「…お前に関係あんの」






風磨「逆に、ないの?」







そう言いながらこっちに歩いて来て
距離の近い私と樹くんの間に強引に
入り込むと私の前に立ち樹くんと向き合った。







私の目の前には風磨くんの背中。
守られてる感じがした。








樹「他に女居んだろ?そんなお前が
言えることなんてないんだよ」






風磨「残念ながら今現在こいつの
彼氏は俺なんだわ。」






樹「っ…」







風磨「関係ないのはお前だ。
分かったらもう二度とAに
近づくな」






樹「バカらしい。やってられるか」







樹くんはそう言い捨てて屋上を出ていく。







風磨「…」






A「ありがと…う」






風磨「…気をつけろよ。もう俺も
お前のこと守ってやれないんだから」






A「…え?」






風磨「俺たち別れよう」

27:使命→←25:違う人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とにかく明るい佐原(プロフ) - なーゆさん» なーゆ様!いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)元気いただいてますっ!Season2作成いたしましたのでぜひ!これからもよろしくお願いします(/・ω・)/☆ (2016年6月19日 21時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
なーゆ(プロフ) - すんごくたのしみにしてます! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 17550761a1 (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!!! (2016年6月18日 19時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)
きらら(プロフ) - キュンキュンしちゃって楽しく読ませてもらってます!更新、楽しみにしてます! (2016年6月18日 17時) (レス) id: f2e19a0bfd (このIDを非表示/違反報告)
とにかく明るい佐原(プロフ) - りんさん» ご指摘ありがとうございます。ただいま訂正いたしました。 (2016年6月18日 12時) (レス) id: 5428b54572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とにかく明るい佐原 | 作成日時:2016年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。