検索窓
今日:9 hit、昨日:62 hit、合計:51,905 hit

〇7 ページ7


















桃『で、それで!?プロポーズしてどうなったん!?』

青『…顔を近づけられて、』

桃『おお、Aちゃんが …!』

青『それで、』

桃『それで!?き、きす…?』

青『いや、匂いを嗅がれて。』



桃『嗅がれて!?…ん、か、嗅がれた?』

青『…酔ってるんですかって 。』

桃『…ぷっ、ははは!!なんやねんそれ!』

青『 笑うな。こっちは真剣なんだ』



…あの時、顔を真っ赤にするA秘書を想像していたら
全くそんな素振りなく、酔ってるんですかとあしらわれた。




桃『へえー、まあでもしゃあないやん タイプやないんやし』

青『こんなかっこよくてタイプじゃないって、じゃあどんな奴ならいいんだよ …』

桃『まあ少なからず、自分でかっこええなんて言わんやつやな』

青『… 』




秘書を辞めた上に、見ず知らずの男と結婚するなんて
目の前に完璧な男がいて そんな思考になるなんて考えられない



桃『Aちゃん、もう29だしそろそろ結婚も考えてるんです って言ってたで、流星の秘書なんてやってたら一生結婚できひんしな笑』


青『お前、いつの間にそんな仲良く…
、っだから俺が結婚してやるって言ったんだけどな。』


桃『流星は なんでAちゃんと結婚するん? もっとでっかい会社の社長令嬢とか 結婚して利益得られるようなお嬢さんとか居るやん』


青『なんで…って言われても、恋愛したくて辞められるなら俺が貰った方が早いかな って』

桃『あほやな〜ほんま。そんなこと言うてるとほんまに嫌われるで』



自分でも分からない、どうしてこんなにA秘書が居なくなることについて不安を感じているのか。

もう、彼女の跡継ぎだって 居るのに。




桃『流星、Aちゃんのこと好きなんちゃうん?』

青『それは…』

桃『どうせ、家上がらんで外で話してたってのも 私服のAちゃんの家に上がることに怖気(おじけ)付いたんやろ。』

青『 うっさい、んなわけあるか。』







好きとかじゃない。
そんな感情なんかじゃ ない。











〇8→←〇6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早緑 ナツメ | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。