検索窓
今日:57 hit、昨日:44 hit、合計:51,891 hit

〇LAST ページ34

.













青『…じゃあ、改めて。』


「はい、笑」




青『俺と 結婚してください。』


「はい、…お願いします。」






左手には しっかりと キラキラと輝くリングが付けられた






桃『いやぁー!やっとか 長かったなほんま!…おめでとう!』


谷『A秘書〜、おめでとうございます泣』








青『((…で、なんで2人がここに?))』



「((…社長が指輪を忘れた話をしたら じゃあ改めて俺らの前でって小瀧さんが。))」



青『((…小瀧の言うことはすんなり受け入れるんだな。
…あいつ、要注意人物で接近禁止にせんとな))』



「((…すみません 笑))」











桃『まあ 綺麗な夜景見てプロポーズから指輪まで完璧じゃないところがまた流星らしいよな。』


「ふふ、私の目の前じゃいつもしっかりした社長だったんですけどね」


桃『こいつ、気許した途端に天然発揮するんやめて欲しいよな
結構困るねんこっち側。』




青『やめてくれへん?…結構 指輪忘れたこと引きずってんねん』



桃『ははは!ごめんごめん笑 でも本当、おめでとうな2人とも』






谷『これからは奥さんとして 家庭で頑張ってください!
…たまには私たちにも会いに来てくださいね。』



「2人とも、ありがとうございます…泣」











無事に婚約を結び 秘書としての任務を全うした私は



これから"A秘書"ではなく"藤井 A"として生きていく





俺様で でもちょっぴり抜けてる彼が、

9年前よりもっともっと 大人になった彼が

変わらず大好きだ。













青『…愛してる』


「ふふ、流星らしくない」


青『なんやねん、言い損やん。…Aは愛してへんの?』



「そりゃあ、すごく。」


青『すごく、なに?』





「すごく、…愛してるよ。」







青『…。』




「、言わせておいて照れないでよ。」




青『照れてへん、噛み締めてんねん』




「…変なの、笑」







なかなか素直じゃない所もあったりするけど

そんな所も愛おしくて


俺様なとこは 照れ隠しだったのかな なんて想うと

また、愛おしくて。













青『ほんまに、愛してるよ』














拝啓 神様。


照れ屋で俺様な彼が、愛おしくて困ってます。













End
.

★あとがき★→←〇33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早緑 ナツメ | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。