検索窓
今日:48 hit、昨日:44 hit、合計:51,882 hit

〇33 ページ33

.









青『ほんまは、兄みたいな気持ちで居ってんけど。』



「…はい、」






青『こいつ絶対俺に惚れてもうてるやん とか正直思ってた 笑』




「…ふふ笑、」













青『けど、あの時からずっと 忘れたことなくて、
…Aのこと 、良い家庭に恵まれて欲しいけど それが俺やなかったら嫌やな なんて思って。』




「…はい。」










両手で肩を引かれ、社長と向き合う形に。















青『…昔も 今も、ずっと 好き』






「…私も、です…」






右の口角が上がって 照れた表情が可愛らしいな と思ったら



また 真剣な顔を見せて、





















『A、…結婚しよう。』




「…っ、」







深く重なった唇は 、私の涙のせいで少ししょっぱい 。















「…はい、お願い…します。」














9年の時を経て、足りないパズルのピースがハマっていくように

私たちは 結ばれた。















「…私が結婚してあげますね、社長 笑」




青『うわ、立場逆転ってやつやな。
…かわいい秘書に 上から言われるなんてな。 』




「いいえ、俺様社長にはかないません 」




青『…おま、ずっとこの人俺様やな〜思ってたんやろ』





「思ってませんよ …ちょっとしか 笑」



青『思っとるやんけ !笑』








広い部屋だからと 追いかけあって

結局 彼に捕まってしまう。



…大きすぎて 不安になるくらい余白たっぷりのベッドで。












青『…社長に失礼な態度を取った秘書には 優しくできひんな』


「…や、やめてください 」


青『なら1個目の命令や。…目、つぶって』


「…はい、」








左手に手のぬくもりと同時に 薬指に…って

一向に何も無く 藤井社長からはガサゴソ音が聞こえる。





"あれ、なんでやっ" なんて間抜けな声と共に。



「…大丈夫、ですか?笑」



青『…やってもうた、』


「、社長?…目開けて良いですか?」



青『…ん、』










目を開けると 私の左手を手に取りながら
あちゃー、なんて顔をしている社長。













青『ほんまかっこわるいんやけど、
…緊張のあまり 指輪忘れてきてしもうた。』





「 …社長、かっこわるすぎます 笑」










今日はこれで許してや なんて また唇を重ねて



2人きりで 懐かしく でも甘い夜を過ごした。











.

〇LAST→←〇32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早緑 ナツメ | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。